Nicotto Town



5周年になりました^^


本日二コタ5周年を迎えました\(^o^)/)

イベントに参加したり、ゲームを楽しんだり

サークルのお仲間たちと楽しくおしゃべりしたりして

のんびりゆっくりマイペースで「ニコッとタウン」を

楽しませて貰ってます(^_-)-☆

みなさんありがとうございます(o^―^o)

これからもよろしゅうに( `・∀・´)ノヨロシク

アバター
2017/01/03 11:46
訪問コメ感謝異次元の部屋友達限定なので友伸しときます受理後好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/18 15:15
いえネット上にあった動画をみています。
前9年に後3年の役と言った歴史の授業では簡単に語られている処の
人間模様が描かれていて役者も達者な人が多く見応えがあります。

プレゼント購入の為、友達申請を致しました。
宜しくお願い致します。
アバター
2016/12/15 21:08
2010年に此処の住民となり
今日の恵さんの訪問が90000人目の節目です
そこで何か記念品をと考えています
不躾ですがプレミアムショップで何かリクエストがありましたら
お申し出ください。
アバター
2016/11/14 16:11
5周年達成 おめでとう~~ 喜ばしい限りですばいね(#^^#) これからもよろしくね(^_-)-☆
アバター
2016/11/08 16:42
5周年、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ こちらこそ、よろしゅう~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.