Nicotto Town


B5コピー用紙


プラズマジカのメンバーは、

SHOW BY ROCK!!のシアンコス

もらったステキコーデ♪:7

テンションが高くなると変身します!

↓元ネタ
https://www.youtube.com/watch?v=tOXsTcwHiTE

…というわけでSHOW BY ROCK!!のシアンコスです
服と靴下以外は割と気に入ってます

正直今やってるアニメよりこのシリーズの方が雰囲気好きなのです
多分こっちの方がゲームの設定に近いですし
レトリーの声もいい感じにだるそうでこっちの方が好みだったり
いや、今のアニメもそれはそれでかわいすぎて好きなのですが、設定が変わりすぎて普通のうどん頼んだらカレーうどんでてきてでも味はおいしいみたいな心境になってます(分かりにくい)

SHOW BY ROCK!!もサンリオだし、ニコッとでもコラボしないかなーとか思ったりしてます(アトゲでは以前してた)
いや、コラボしたら財布死にそうなのでやっぱりいいです(アトゲでもかなりつぎ込んだ)
関係ないアイテムをいい感じに組み合わせてコスするというのも結構楽しいのです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.