Nicotto Town



伝言板

(⌒▽⌒)

アバター
2016/11/12 00:45
wwwwwwwwwwww顔拳かよつーの(゜-゜)
アバター
2016/11/12 00:44
おそろいしよってなるとめっちゃわくわくして普段交換とかあんまりしない分めちゃ交換に意欲的になんねんな~~!!!!!!!!
アバター
2016/11/12 00:42
あ〜言いたいことはわかる
要望出してやってもらうより、相手に考えてやってもらった方が嬉しい
えっ、えみたその気持ちわかる私すごくない?
アバター
2016/11/12 00:41
いまうさぬい黒にフリマ応募してきた・・・・
けられたら灰で妥協しようとおもう・・・・

黒>灰の認識でいいんやろか
アバター
2016/11/12 00:40
あの子は別レベル……食生活こわそ!!!www
アバター
2016/11/12 00:39
アバデブ余計なんだわwwwwwwww

ねえ封鎖コメあんなんで大丈夫だった??
もっとふわふわ女子力高いのが良かった?
それとも暴言とか吐かれたかった???大丈夫??
アバター
2016/11/12 00:38
テヘペロ!!!
アバター
2016/11/12 00:37
500円玉貯金と比較されるとやばいな笑うwwwwwwww

ウウ・・・・・ドルガ黒ならリマスターで買ったにょ!
ねこずっく黒ちょうどほしいとおもってたし色違いでおそろいとかどうカナ><!
アバター
2016/11/12 00:34
やったことある・・・・
しんどいけどすごい好きなノリだからまあOK最高です

ウーーーーーンじゃあコーデはこのままでとりあえずやるね!
アバター
2016/11/12 00:32
は〜い´`*

私でよければ絡みましょ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/11/12 00:29
ごめんうそwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/12 00:28
いやほんとそれよ、まいにち日払いでもいいくらいよ(毎日課金)
毎日日払いだったとしたら、わたしバイト帰りにコンビニ寄って
毎回500円くらい絶対ニコタに投資しちゃうとおもうわ・・・・

アイテムリストじつはあるんだ。
あるけど公開してなかったんだ。
更新もしてないんだ。
だからかいてあるけどもってないアイテムもあるし
かいてないけどもってるアイテムもある・・・・・

ケドマア、公開したからみてみてくれ・・・
アバター
2016/11/12 00:23
40....(゜-゜)
アバター
2016/11/12 00:22
わーコメントありがとうございます(;_;)!
是非是非!絡んでください〜!

っていう茶番すでに友達としたことあるけどしんどいからやめてくんない?

封鎖コメ埋めるけどコーデとか言葉とかなんか要望あります?
アバター
2016/11/12 00:20
ホンマヤデナ・・・・・給料日前なんであんなに課金したんダ・・ってなってる

カフェに入り浸ってるからナア・・・
わたしもおそろコーデしよ!!!ってことはあんまりないけど、
カフェにいてコーデ合わせるみたいな場面が。。。。。
わたしとおそろコーデシヨ><☆
アバター
2016/11/12 00:19
エッッッマジで?じゃあ埋めていい?
アバター
2016/11/12 00:16
いや違うでしょ、
そうなったら私に全部埋めさせて???な????
アバター
2016/11/12 00:10
わたしもゴシックコーデ系あんまりかわいいとおもわなかったタイプなんだけど
去年のリマスターあんまり買わなかったから友達とおそろいとかしにくくて
後悔したから今回は一色ずつ買ったんや・・・・・(課金厨)
おかげさまで先月は体重が少し減ったナア・・・・・・(食費がなかった)
アバター
2016/11/12 00:10
wwwwwwwwwwwwでぶ専にかけるwwwwwwwww
アバター
2016/11/12 00:09
これで1日経っても一向に友達からの立候補者でなかったら・・・
アバター
2016/11/12 00:06
そうなんね!ごめん(..)!
大学生大変そうやね!
アバター
2016/11/12 00:05
え、えみたそ私以外に友達おらんの・・・・・?????????
アバター
2016/11/12 00:05
めっちゃうれぢ~~~~~!!
わたしもこのコーデすき!!!!
そしていつもコーデかわいいえみちゃんに褒められたからもっとすきになった!!!
アバター
2016/11/12 00:04
残酷なんだよ…世の中は(;O;)wwwwww
私もでぶすだから泣いてくるゥ〜!!!
アバター
2016/11/12 00:03
好きですありがとう。
めちゃくちゃ美形
アバター
2016/11/12 00:02
どこに住んでるん??大変やね~!
わたし暇ですからw
アバター
2016/11/12 00:01
結局封鎖コメ何番目にすればええのp(^_^)q?
アバター
2016/11/12 00:00
赤熊あったら完璧でしたわ~~~~~><><
アバター
2016/11/11 23:59
まじかwwwwwwwwwwww変態にみえちゃうよね…/(^o^)\
アバター
2016/11/11 23:59
えみちゃんってロングヘアで巻いてていいかんじな大人っぽさあるイメージ、、、
老けてる感ない
アバター
2016/11/11 23:58
わたしどっちもかな!
ちなみいまなにみよーと!?
アバター
2016/11/11 23:57
きました~~~~~~~~~~~~><かわいい~~~~~~><
アバター
2016/11/11 23:55
そーなん!
アニメとか見る方なんや!??
アバター
2016/11/11 23:54
えみたん可愛いからな(^o^)ぐひ
イケメン=許される
ぶさ男=逮捕wwwwwwコワイワァ!!
アバター
2016/11/11 23:52
おめでとう!
えみちゃん普段どんな歌聴くの?、
アバター
2016/11/11 23:51
たしかに、、、
でもさ、やっぱり大人っぽさ欲しい
アバター
2016/11/11 23:51
受け止めてくれェ!!!!wwwwww
どうもわいるどです(。>﹏<。)
アバター
2016/11/11 23:49
すげー!神じゃん!
おめでとう!!
アバター
2016/11/11 23:49
めっちゃわかる~~~~~~~~~~!!!!!!!!

わたしもそれほしいからまわした^0^出た^0^
アバター
2016/11/11 23:47
そう(^ν^)
アバター
2016/11/11 23:47
わかる~~~~~~はいけいめあてでまわすことあるもん
アバター
2016/11/11 23:46
知ってる(^_-)-☆wwwwwwwwwwwwwww
さいこーに池めんぽく決めたかった(゜-゜)笑
アバター
2016/11/11 23:45
童顔プリティーキュート20代
アバター
2016/11/11 23:45
一応ね背景コンプできた!
今回の青がちゃ可愛いよね!(゜▽゜*)
アバター
2016/11/11 23:44
そういうこともあるだろ><!
アバター
2016/11/11 23:43
むかしのC背景めちゃかわいいのあるよな・・・・
アバター
2016/11/11 23:42
大丈夫〜〜!
なりたいいいwww
なろーぜええ(いけぼ
アバター
2016/11/11 23:41
分かる尊敬しちゃうよね!!

赤いやつかな??可愛いよね(〃ω〃)
ダブったらあげるぜっ!
アバター
2016/11/11 23:41
やすだちひろちゃんだ!(^ν^)
アバター
2016/11/11 23:40
不安にさせたわいがわるいでつ〜\(^o^)/
えみたん好き><><
アバター
2016/11/11 23:37
あいなでいーよーっ!

ねー、りまちゃん可愛いし、話すの楽しい(*^^*)
アバター
2016/11/11 23:37
その前の忘れたwwwww
アバター
2016/11/11 23:34
いいよいいよ(;O;)笑
アバター
2016/11/11 23:33
いーえっ!
最後はやっばりお友達になりますよ誰だって(*^^*)

りまちゃんのお友達さんですか!
是非お互いタメで!!
アバター
2016/11/11 23:29
僕とキッスする?ってやつ?wwwwwwwww
アバター
2016/11/11 23:09
なにそれ、、、そんな要素あるっけ(好き)
アバター
2016/11/11 23:07
リップ急にケバくなるよ、、、そこまで課金するほどじゃないよ、、、でもメイク欲しくなるのかなりわかる
アバター
2016/11/11 23:04
大人な雰囲気
アバター
2016/11/11 22:57
エミツァン久しぶり
アバター
2016/11/11 22:51
どぅん、久々
アバター
2016/11/11 21:54
えみちゃん・・・・てきとうすぎるでしょ・・・・
えみちゃんのアバターいつもかわいいけどどこがかわいいって特に背景がかわいくてしゅき
アバター
2016/11/11 21:39
べこりんってなんなんwwwwwwwww
アバター
2016/11/11 21:36
せやろ???せやろ???
アバター
2016/11/11 21:33
わたし的にはこのかっこうのほうがげきおしなのじゃがいも・・・・・
アバター
2016/11/11 21:18
橙めちゃ難しかったよwwwww
大チュの黄色とかあるといいかもだけど
背景とかも全然合うのなくてやばい
アバター
2016/11/11 21:15
わたしパラメ白の方が使いこなせないよ、、、
アバター
2016/11/11 21:09
もちろん時間かけて考えるけっど期待はしないでくれ(>_<)わたしなりに頑張るマン!
背景これ2年位前の青ガチャよ〜〜〜倉庫にいっぱいあるんだけどよかったらいる?
アバター
2016/11/11 21:03
こちらこそ参加させてくれてありがとう、だよ!
使いたいきもちはすごいあるんだけどいいコーデが思い浮かばない(;_:)(;_:)
アバター
2016/11/11 19:53
わかる\(^o^)/
いい応募来たときはほんとラッキー♬
釣り合い交換がしたいな、、、
アバター
2016/11/11 07:57
ちゅちゅ(ㆀ˘・з・˘)!!
お返し〜(*^_^*)
アバター
2016/11/11 04:35
こんばんは 初めまして
お洒落な装いで立ち止まりました
大人ですけど・・・良かったら絡みよろしくです …;;;^^)
アバター
2016/11/11 00:06
わざわざコメントありがとうございます!
めちゃ嬉しいです…!
ありがとうございます><
是非、参加させていただきます!!*
ステキありがとうございます><
ステキ押させていただきましたbb*
アバター
2016/11/10 18:23
こんばんは^^
広場よりstpお届けですb
企画有難うございますm(__)m
アバター
2016/11/10 17:32
やろう〜!
私は常に暇してるからいつでも誘え(^_−)−☆
アバター
2016/11/10 17:25
旧SGドルガ桃
エンジェルグラディブーツ白
ハッピービジョンバルーン桃
ハートのキューピッドアロー【R】桃

とりあえずアイテムリストの中だとこのぐらい持ってた!
アバター
2016/11/10 17:19
コンノヤロウwwwwwwwwwwwwwwww

君アイテム何持ってるの
アバター
2016/11/10 17:16
素敵ですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/11/10 16:57
ふ、双子じゃあんwwwwwwww

タウンでもたまに見かけるし、
仲良しさんなのか偶然なのかたまに戸惑う・・・
アバター
2016/11/10 04:12
いまかわいいあいてむ
アバター
2016/11/10 00:20
わかる〜!!人って大事
でも前のバイト先人良かったんだけど忙しさについていけなかった

あ、ああ・・・・・
たまにいるよねこの人とこの人のアバター似てる!っての
下手したら見分けつかないぐらいの
アバター
2016/11/10 00:16
わかんねえわ
アバター
2016/11/10 00:13
けどもうやめちゃったから!!終わった話なんですよね
次のバイトでも優しい人達がいればいいんだけども

くそやろwwwwwww
てかえみたその一番上の記事めっちゃきになる
アバター
2016/11/10 00:11
けちんこやな
アバター
2016/11/10 00:04
いやそんないい子ちゃんではないwwwww
店長にはねえけどその他従業員には食べ物とか結構もらったり
甘やかせてもらいました

けど今親の機嫌がすごぶる悪くてお小遣いねだれる雰囲気ではないよね???
アバター
2016/11/09 23:57
前働いてたとこは20日〆で30日給料日だったなあ

ンンンもらえるだろうけど
機嫌を伺わなきゃいけないし。。。金額もあまり期待できなさそ

ニートじゃねえっつのwwwwwww学生だわwwwwwww
アバター
2016/11/09 23:55
そうでしたか(>_<)
お時間いただきありがとうございました(o^^o)
アバター
2016/11/09 23:51
給料日は店先それぞれだからわかんないけど
だいたい月初めか月終わりっしょ??
行く日は17日だからまあ今から行動すれば・・・なんとか足しにはなるかな

でもメンッッッッッどくさいんだよお〜;;;;
アバター
2016/11/09 23:47
イエス一万・・・
バイトしてたんだけど少し前にやめちゃったんだよねえ
また新しく始めようとは思ってんだけど・・・
なかなか始めるまでが面倒でさ
アバター
2016/11/09 23:44
また東京行くかどうか迷ってんだけど金がねえよお
アバター
2016/11/09 23:36
えみたそやっほぉp(^_^)q
アバター
2016/11/09 20:52
かつかれーうまたん
アバター
2016/11/08 20:56
めっちゃねむい
アバター
2016/11/07 23:48
アバター
2016/11/07 15:53
うええええええええええい!  私Cこなら長者だぜい
アバター
2016/11/06 23:00
いやいやいやちょっと保身になりすぎじゃないかな!!
もっとこう!!人生は一度きりなんだから!!
アバター
2016/11/06 21:28
後1ヶ月ちょいある〜( ;∀;)
アバター
2016/11/06 21:20
そんな人いないかしら。。。
アバター
2016/11/06 21:15
じゃあ私えみちゃんで!w
もう9時だぁ〜。
日曜日が終わるのは早いねぇw
アバター
2016/11/06 21:13
多分アラビア語じゃないんかな?
石油王の彼に優しく教えてもらおう(´-ω-`)
アバター
2016/11/06 21:10
くれあとかくーとか呼んで下さい(´∀`=)
タメおkですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.