Nicotto Town



でっかくなっちゃったぁ。


今日は、ゆるい冬型で・・・一時小雨のくもりです。昨日より肌寒い。(;^ω^)

昨日は、晴れて暖かい土曜でしたが。

その昨日の午後、弟の会社(YKK)の文化フェスティバルがあり、

近くの国際文化センターに友達とでかけてきました♪

林家三平・マギー真司のお笑いライブショーがあるので♪

本当は・・・三平さんと日本エレキテル連合の予定でしたが、
急に都合が悪くなったとかで・・・マギーさんに。

でも・・・そのほうが面白かったかも♪( *´艸`)

とにかく・・・マギー真司さん、話が上手い♪みんなの心を笑いのツボに
はまらせて・・・涙出そうでしたから。^m^
途中、会場内撮影禁止になってるところ・・・「これから、撮影タイムにします♪」
と持ちネタの「でっかくなっちゃった♪」の大耳出して、会場内撮影しやすいように歩き回ってくれて大サービス(^^♪
「どんどんネットにアップしちゃってください♪」でしたわ。(^_-)-☆

後半、林家三平さんが出て・・・落語ではなく・・・家族や林家一門、
笑点メンバー、旅番組で一緒に行った石ちゃんの話など
身振り手振り物まねもいれておもしろおかしく話してくれました。
もうじき第一子が誕生だとかで・・・めでたい人です。

期待以上に・・・楽しい時間でしたわ。

アバター
2016/11/07 15:09
楽しめましたよ♪
アバター
2016/11/06 17:23
ゆきみんさん、こんばんは♪
マギー真司さん、サービス満点だったのですねw
笑いは癒しになると言いますし、素敵な休日になりましたね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.