Nicotto Town



プラカードは持ち込み禁止にすべきです!

TPPの可決ニュース。
テレビ見れず、Webのニュースを読みました。

なにより
シクシクと反対票数を刻んで、
我は反対しましたと宣言してもらったほうが
説得力があるのに。

野党議員のプラカード。
あれ、事前に用意したんだね。

どう見ても、お約束の筋書通りの行動にしか見えない。

いったい誰に向かってアピールしているのだろう。
議員なら、議論に力を尽くしてほしい。

「強行採決」を野党のみなさんが
盛り上げているとしか見えない。

方向性は決まっているのだから
まとめあげる議論をしてほしいのだけども、
まったく的外れの審議内容だと思う。
審議時間に何百時間かけても
納得しないであろうことが透けて見える。

さっさと可決して、
私が好きなデザインの五円玉のように
調和のとれた政策について具体的な策を
見出してほしいのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.