Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た!


不定期の「小桃は見た!」シリーズでございます^^


中高年(主に女性)で
いつも個性的なかっこうで歩いている方
みなさんのご近所にもいませんか?

うちとこでも 紫おばさん ピンクおばさんがいます✾(。◠‿◠。✿)
おばさん・・というか年齢的にはどちらも70代前半でしょうか・・

紫おばさん
髪も口紅も もちろん服やバックも 全部紫色!
実は 以前 父が入院していた病院に その方のだんなさまも
入院していたようで 毎日のように見てました。
その後も街中でよく会ったのだけど 2年近く見てません。

ピンクおばさん
同じく・・なんだけど髪はピンクではないです。
シュシュなど髪につけるものはピンクで統一です。
ただ紫おばさんは 民族衣装的なロングスカートでしたが
ピンクおばさんは ミニスカです!
この方もある病院の周辺でよく見ました。
やっぱり 若いかっこうでも 年齢からして病院となんらか
つながりがあるのでしょうね・・

昔のおばあさんは ほとんど和服だったと思います。
いまは和服の方 見かけませんけど
年をとってもこだわりのおしゃれをするのは大事だぁと
考えるこのごろ・・
ま 上のおふたりは極端ですが・・


アバター
2016/11/09 13:50
今あおの家にみんなでいるのですが、小桃さんにも来てほしいということになり、呼んだところであります。ぜひあおの家にきてください!
アバター
2016/11/09 12:24
小桃さん。今日わたし先生たちが研修で下校が早いのですが、小桃さんがいらっしゃったらお話したいです!
アバター
2016/11/06 07:52
紫おばさんだったら夜中の2時に出るよ。幽霊だけどね(笑)
アバター
2016/11/05 23:58
紫おばさん見かけたことありますw

どうせだったら顔も紫にしちゃうとかw

ちょっと怖いねw
アバター
2016/11/05 22:31
年を取っても縛られないお洒落を楽しみたいですよね☆三
樹木希林さんの超格好良いCM置いていきます♪
https://www.youtube.com/watch?v=VAY0pdMAlD8
アバター
2016/11/05 21:55
いるいる!!
うちの近所に赤おばあさんいますよ!!
真っ赤なロングコートで、
真っ赤で美輪明宏みたいな髪ですww
アバター
2016/11/05 19:58
セーラー服おじさんと言うのもいるらしいですよ。ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.