Nicotto Town


B5コピー用紙


新バージョン作成を決心

キャラクターなんとかJ用の素材であるらぶきゃらを配布中です
簡単にいうとパーツと色を選んで3頭身くらいのキャラを着せ替えられるのです

詳細は↓こちらから
http://lovechara.jimdo.com/

しかし今日かなり基本的なところにミスを見つけてしまったのです
多分今私が配布してる素材では関係ないミスなのですが、今後パーツを作るときに結構不便なミスなので直すついでに色々変えて新バージョンにしようかと企んでます

これ以上基本部分をいじらなくてすむってレベルまで基本を固めたいと思うので、近いうちに公開とかではないです
多分公開するのは来年になると思います

自分一人で作るとどんどんめんどくさい方向へ向かってしまうと思うので、要望や意見やアドバイスやその他何かあればニコッとのブログ記事のコメント欄や上記サイトのお問い合わせページやツイッターのnekonabe_rukuなどで教えてくれると嬉しいです
もちろん普通の感想や使用報告や質問なども嬉しいです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.