Nicotto Town


✪マークは作り話でし


腕時計

あるコレクションの中で唯一高額なものたち、
それは腕時計である。
アンティークのものや最新式のものまでと、
出回っているものは物は星の数ぐらいあるだろう。
私の場合は何かの記念とか、
ちょっとしたときに気まぐれで買ってしまう。
数はそんなにないのだけれど、
とにかくメンテナンスには気を使います。
そんな中でもクォーツは楽でいいので、
今回はシチズンのカンパノラの紺瑠璃を購入。
実はウインドショッピングしてて、
一目ぼれである。
前から気にはなっていたのだけれど、
買うとなると・・中々おもいきれなかったのだ。
自分のそばに置くものたちは、
長い付き合いができるものがいいね。

アバター
2016/11/05 03:14
検索してみたけど、こりゃ美しい。。
一目惚れするのわかるわ~~
実物見てみたいわ。。
アバター
2016/11/05 02:14

ふむ。

新しいく欲しいもの、手に入れたのね。


そっか。
アバター
2016/11/04 20:28
衝動買い?ではないようですね^^
一目ぼれでは何としても手に入れたくなるもの。
おもいきってよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.