Nicotto Town



むぅぅぅ むっ!



この間医者にいって、

一か月以上腹痛&腰痛の旨伝えると、

いとも簡単に

「帯状疱疹」でしょう。

やて。

検査も触診もなしかい!

まぁ、出された薬、飲んではいるけどさ。

これで治れば文句は言わんけど・・・

痛いのは嫌いなんだよなぁ。



あ、あと貧乏もくさいのも嫌いw


アバター
2016/12/03 19:14
いつもありがとう。
早速やってみるーーーーw
アバター
2016/12/01 20:00
こんばんは^^

時間かかったけど、腰痛、治まったみたい。
snowmanさんは、どうでつか。

12月になって、ただでさえ忙しいとゆうのに、
イベント・・・

ニコッとタウンは、マシな方かもね。
ピグ覗いたら!
頭がオカシクなったべ(爆)

 ( ̄▽ ̄;)


ニコッとタウン
簡単なやつ、1つあるので、お知らせでつ。

ここから ↓ ブログ 書いたふり(笑)すると
手持ちドリンク 貰えまつ。

書くこと無いときは、
とりあえず、 「あ」 とか文字入れて、
投稿した後で、削除すれば OK!
内容に関係なく、アイテム貰えると思うじょ。
・・・たいした物じゃないけどね(笑)

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=littletwinstars


じゃ、またね。
アバター
2016/11/19 22:23
こんばんは^^
腰痛でっか???
腰はいろんなとこの不具合でいたくなるいうし・・・
続くようなら診てもらわんと。

冷さんように注意やで。
アバター
2016/11/18 21:18
こんばんは^^

忙しそうですね。
痛み、悪化してないといいですが・・・

もうすぐ12月。
聞いただけでも、気忙しいです。

なんなのか、2、3日前から、オラも腰が痛くなって、
特に、重労働したわけでもないのに・・・
年取ると、日常の動作でも、ガタがくるんやろうかぁうぁう、、、(泣)

 (;´Д`)


アバター
2016/11/11 20:06
>ねこさん

アドバイス、どーもです^^
早速ゲットしてみました^^
普段あまり説明読まない人なので、大いに助かりますw
アバター
2016/11/10 20:37
こんばんは^^

その後、お腹や腰はどうでつか。
寒くなったけど、痛みに影響が出ないといいね。

 m(__)m



今、snowmanさんのお部屋へお邪魔してみたけど、
まだ、アイテム貰ってない?みたいだったので、お知らせでつ。


今、イベントがあってまつが、
貰えるアイテムが、お部屋&着せ替え、両方あって、
お部屋アイテムが、簡単で、
snowmanさんも、好きなアイテムかも、と思ったので、
お休みの日とか、時間のある時に、クリックしてみてね。


詳しくは、ここ読んで ↓

【開始】動く髪型もらえる♪仮想タウン「お花摘み」

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=63115765



参加アイテム(無料アイテムでOK) 着用して

( 中央イベント広場、ショップ広場、ニコッと山 ) ← この3か所なら、何処でもOKなので、

何処かに行って、告白草クリック!

参加1回だけで、お部屋アイテム2個貰えるよん。

   ↓

洋風中庭の芝生 & 洋風中庭の緑つたう壁



ここのページへ行って、受け取ってね。

   ↓

▼イベントの詳細は、こちら
  http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=hitsujifarm



オラ、無料アイテムで参加。
早速、模様替えしてみたよん。

 (*^^)v
アバター
2016/11/05 19:01
>ねこさん

うん、どうしてわかるのか、不思議やねん。
ってか、まったく予想だにしてない病名だったから・・・
事実ならいいけど、もし誤診やったら、ちと怖いかなぁ、この場所は。


アバター
2016/11/05 19:00
>のめのめさん

コメントありがとう。
無理はしたくはないけど~
でも、この世は働かにゃ生きていけん仕組みやからねぇ・・・(;^ω^)
なんだかなぁ・・・


アバター
2016/11/04 21:13
大変!
これは、無理がたたってる感じですね。
嫌いなものは避けて、リラックスして休まなくちゃ…。
お大事にね。
アバター
2016/11/04 19:11
こんばんは^^

話し聞いただけで分かるとは
よほどの名医か
snowmanさんの説明が、医者並みに上手だったか、だぬん。

痛いの嫌だおね。
少しでも早く治りますように!

 <m(__)m>


>貧乏もくさいのも嫌いw

うん、嫌い。

 ( ̄▽ ̄;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.