Nicotto Town



Laugh(・∀・)


この間、このような髪型の人に会いました。

髪の色は明るめの茶色で、赤のリボン(アバのような位置に)をされていました。

似合っているのならアリだけど、私には似合っていないように見えました。

なんか茶色のプードルを思い出した。

登りのエスカレーターから徐々に現れたお姿に、久々におぉ、なぜに?どうしてそのように?美容院の人が勧められたの?お洋服はぴちぴちのジーンズに、薄手ニットの虹色ボーダーのセーター。(どう見ても4頭身に見えてしまう><)

人のこと笑える体型とセンスではないけど、心に残った方でした。

あぁ、図で解説したい!!

アバター
2016/11/08 11:36
たびねこさんへ(*^o^*)

田舎なので、絶対芸術家とかミュージシャンとか、そんな人では無いと思います。

おしゃれは人それぞれだけど、三度見してしまいました(笑)
アバター
2016/11/08 11:33
キュンさんへ(*^o^*)

私もよくあります^^

意味がわかればO.K.!
アバター
2016/11/07 21:52
体がやせて見える髪型ですよね。
でも4頭身ってw逆効果ですよね(*_*;
アバター
2016/11/05 22:54
うはああああ@@私のコメ、読み返したら↓ショッピングピンクwwwショッピングってwなに買うのよ!wwはずかしいいいいwww
アバター
2016/11/05 16:06
じゅんやんさんへ(*^o^*)

そういえば、あの意地悪そうなお顔が似ていたような気が。
アバター
2016/11/05 11:47
・・・イメージはピグモン?(;゚Д゚)!

確かに似合っていないのなら・・何故?なにゆえに????になりますね~(笑
アバター
2016/11/05 09:47
まっちゃんさんへ(*^o^*)

生き方までじっくりと聞ければよかったんですが、、。

確かに眼力はありました^^
アバター
2016/11/05 09:45
むふふさんへ(*^o^*)

そういう考え方もアリですね。

あんな髪型にはもう出会えないかも。
アバター
2016/11/05 09:44
キュンさんへ(*^o^*)

他人事だと、どんな色でもいいですねって言えるけど、母がショッキングピンクに染めたりしたら、泣いて抗議するかも><
アバター
2016/11/05 00:50
いいじゃないですかー^^
型にはまらない人は素晴らしいです!
でも、そのファッションに似合う生き方をしているかどうかが、重要ですねー。
アバター
2016/11/04 19:51
ハロウィンの勢いで仮装してたのかなww
アバター
2016/11/04 19:49
 それは、やっぱり流行ってるんだよ。モモミちゃんルックってねwww 私なんかさ、こないだ、パーマやサンで、隣に座ったおばあさまが、(私もおばあさんだけどね) ピンクに染めてって言ってて、出来上がりが派手なショッピングピンク@@ なんか、同窓会がまだ先だからその日に合わせて濃くしたらしいんだけど・・・かなり、すごくド派手だったwww娘が嫌がるんだけど、ってそのおばあさま言ってたけど、そりゃそうだろうなぁって思った。パーマやサンは、お客様の要望を受け止めなきゃいけないから大変だよねwww隣に座ってて、 ももみちゃんを思い出した私でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.