Nicotto Town



ついに2桁ランクイン途切れる!

釣りのランキングで入賞しました。

2016/10/25 ~ 2016/10/31
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
14位 長靴
(ピンク)
24.61cm

4月に参戦してから、ずっと続いていた
ニコ釣り2桁以上のランクイン記録が断絶。

ちょっと気乗りしなくなったし、
深夜丑三つ時釣りを殆どしなくなったから、
そろそろかなって予感はあったけど。

でも3か月前に掲げた目標は、
「週に7種以上のランクイン、月に一度はお立ち台」
だったから、これは辛うじてクリアしたけれど・・・

最上位が14位というのは悲しいけれど、
今回は7種しかないから、全部書いちゃう。

≪釣り≫
14位 ピンクの長靴
19位 コイ
26位 オイカワ
46位 アメリカザリガニ
54位 ソウギョ
61位 ウグイ
77位 ニゴイ

と書いたら、月曜日の23時過ぎにアメザリを釣ったんだと思い出し、
それがなかったら7種にも到達していなかったってことに・・・

≪農園≫
36位 ピーマン

≪ゲーム≫
62位 四川省
98位 カノンの宝石箱(無限モード)

知らないうちに、ゲームも2つ入ってた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.