Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


忙しいときに・・・


こんな忙しい時に

トイレで水漏れw
トイレ便器と床の間から
水がしみ出してきています

少量なので
とりあえず雑巾を置いて
臨時処置

マンション管理会社の紹介の
修理屋から電話かかってきたが
便器を外す場合工賃が35,000円
調査と本修理で2回やるので
最低でも70,000円だって!
ありえないわ

クラシアンに電話したら
脱着費用は15,000円とのことなので
クラシアンに依頼することに

それにしても管理会社紹介の
業者はボリ過ぎだよね

業者選定は複数声かける方がいいね
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/11/02 22:47
くらしあんもぼってまーす!(あw
ワンコがおもちゃを詰まらせて便器外さないとってなって
くらしあんで総額2万位だたのが
近所のちっさいお店にお願いしたら8000円だたお
でも、緊急を要する場合は中々選んでいられないのが現状
アバター
2016/11/01 18:35
水まわりのトラブルは大変><
ついこの前上の階の人(だっけ?)の水トラブルにまきこまれたばっかりなのにね;;

困ってるんだからみんな高額でも直すだろう~と思ってぼったくる悪い業者さんもいるらしいからね。
クラシアンは良心的で良かったね♫
アバター
2016/11/01 17:08
あらあら、大変(;・∀・)

前に友人が、ちょっとした詰まりでチラシが入ってた業者に頼んだら
スッポン(?)で5回くらいスポスポしただけで、30000円請求され、
泣く泣く払ったそうです。

一緒に住んでた彼氏に言ったのに、その時眠かったらしくって
「えー!高いから値切ったら?」と言ってまた寝てしまいzzz
「もう、あんなヤツ、別れてやる!」と言って、その後別れたようです(^-^;

ケンケンさんみたいな彼氏だったら、そんな目に遭わなかったのにね



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.