Nicotto Town



今日の釣果~&今週のご報告ー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+243

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.52cm
ウグイ
1
31.50cm
ニゴイ
1
39.07cm
ネオンテトラ
1
4.38cm
ウナギ
1
34.72cm
アカメ
1
92.61cm
栗ヤドカリ
3
11.32cm
2016/11/01 02:18

特に書くネタもなかったんだけどしばらくブログも更新してなかったので投稿してみました

あとサルキチ団長のサーカスステッキを交換しました~団長のって言うわりに大きいような・・・

追記(14:00頃~)

ニコット釣りのランキング
「ヤマメ」で、7位にランクインしました。
「ハクレン」で、63位にランクインしました。
「アカメ」で、55位にランクインしました。
「ウナギ」で、99位にランクインしました。
「長靴(ピンク)」で、96位にランクインしました。
「ウグイ」で、100位にランクインしました。
「キンギョ(赤)」で、75位にランクインしました。
「オイカワ」で、40位にランクインしました。
「メダカ」で、67位にランクインしました。
「ワカサギ」で、11位にランクインしました。

ニコッと農園のランキング
「かぼちゃ」で、46位にランクインしました。
ニコットガーデンのランキング
「スイートピー 【橙】」で、73位にランクインしました。

おもちゃ探しで69位に入賞しました。

ドリーム券1000コインが当選しました。今回は2件当たってたー2000C貰えました

四川省は最近記録が伸びないです・・・逆に4分台や5分台が多いです、集中力の低下が原因かな~

あ~それと4択クイズの宣伝にあった『楽園生活ひつじ村』を始めてみましたがあまり楽しくないような~
Pコインが115P貰えるらしいので釣られてみましたがログインするだけですね・・・(※まだ貰ってない)

アバター
2016/11/02 13:43
いっぱいランクインしてますね!
おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2016/11/01 15:47
ステッキは色々使えそうですよね。
団長が持つのではなく、「団長がくれる」って言う意味?
アバター
2016/11/01 02:40
しましまも交換して、今日初めて装着中!です!!@ステッキ
確かに大きいですね。あの団長のにしては…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.