Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


個性的な面々がずらーーーり

画像

少し前になりますが いつものように タウンを回って コイン稼ぎ&登りをしに
初心者広場にきたら 交番の前に この 方々が ずら~~り 並んでおりました

おそるおそる 近寄って じっくり 観察! とても ユニークで 個性的な
格好で 写真を撮るなら 100コインだと 言われてしまいました^-^

しかし 100コインは無理なので それぞれに ステプポチッとしてから
シャッターを押しましたの (≧▽≦)/  どうですか 良く撮れてるでしょう?

双子も良いけど こんな 集まりも ありかな~と思いつつも アフロヘアーに
手が出ない私です^^;∧

アバター
2009/09/22 13:29
いかついメンバーがかたまると、逆にあんまりいかつくなくて
わらけてしまう、って感じですね( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.