Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:79

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/11/01 22:45
♡macaちゃん♡

もうコートいるよ~風邪引きそうだもん><
リアで赤いコート着たいけど、なかなか買うのに勇気いるよ~^^

お返事、遅くなってしまたよぉ・・・><
来てくれて、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/11/01 22:39
♡けいさん♡

このインナー使えるよ~白と黒2枚あったら、もっと便利だよ^^
リアで着たいな~と思うアイテムを揃えてるの♪

お返事、遅くなってしまたよぉ・・・><
来てくれて、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


アバター
2016/10/31 20:35
もうコートが欲しくなるくらい寒くなって来たね。
赤いコート(・∀・)イイネ
リアで着たいな♪

ぷるんちゃん、今月もありがとね❤
アバター
2016/10/31 01:47
赤いjコートが素敵です♪
コートのベルト、キュロット、インナー、ブーツ、バッグ、カチューシャを黒で揃えて
コートとペンダント、ピアス、リング、ルージュを赤で揃えて
オシャレです≧▽≦
やっぱり黒のインナー、1枚は欲しいかも…としみじみ思います!
買っちゃおうかな…
リアでOKなコーデが本当に上手ですよね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.