Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


たまにゃあ、着替えましたよww


ここんとこ、着たきり雀だったのでww

昨日は、近場のドライブです。

っといっても走行距離250kmくらい走りました。

東金市のぶどう園で巨峰狩りをして、山武市成東町で農産物を買い

銚子市で散策をして水族館よって、市場で魚介類を買って

行きも帰りも一般道をのろのろ走って帰ってきました。

エコポイント申請書の失敗のおかげで思いがけない息抜きができました。


今年は、なんか農産物も海産物も値段が高いように感じます。

とりあえず、これから出かけてきます。

即効でどこ行くか決めないと一日終わっちゃいますww

日替わり旅行ですww

アバター
2009/09/23 07:59
ღひなღさん:

実は、行き先決めてませんww

かって知ったるってとこなので

走っている途中で、そういうえばこっちに!!っでハンドルが廻っちゃいますww

気の向くままで遊びに行きました。
アバター
2009/09/23 07:57
あんころさん:

楽しいです♪ 適当に走っているだけなのでついたところが

今日の遊び場ですw
アバター
2009/09/23 07:56
クロッキー黄門さん:

ありがとございます^^

思いっきり気をつけるとともに地球にも優しい運転をしてきましたww
アバター
2009/09/23 07:55
こうさん:

観光地に近づくとさすがに渋滞しますねww

しかし、わき道に入り込みカーナビでも割り出せない迂回路へww

地元の勝利です^^
アバター
2009/09/23 07:53
ルナさん:

道路交通情報の表示を見て長距離は、めげましたww

なので、近場を転々とすることにしましたよ^^
アバター
2009/09/23 00:39
すご~い( ̄□ ̄;)!!
色々回ってきたのですね♪

行き場所をサクッと決められるところが
ちょっとうらやましいかも☆
アバター
2009/09/22 15:41
楽しそおだー!!!
エンジョイしてきてくだしゃいねー★゛
アバター
2009/09/22 14:13
行ってらシャイお気をつけて
アバター
2009/09/22 13:30
日替わり旅行かぁ~^^
あたしは日帰り3連添だったので今日は動きたくなぁい!!
車、多いから気を付けてね♪
ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
アバター
2009/09/22 08:22
(*≧m≦*)ププッいいなぁ日替わりランチ。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイチガウヨ><
日替わり旅行かぁ~~気をつけて楽しんできてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.