Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:76

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

アバター
2016/11/01 23:28
♡ヴァーンさん♡

そっか~工事のお仕事も大変なのね^^;
ヴァーンさんにとって、一番キツいのは夏の暑さだものね。
連休とれるまで、頑張ってね~

お返事、遅れてしまたね・・・><
コーデ見に来てくれて、嬉しい(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/11/01 23:17
♡macaちゃん♡

忙しいの分かってるから、大丈夫よ~無理しないでね^^

お返事、遅れてしまたね・・・><
コーデ見に来てくれて、嬉しい(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/11/01 23:12
♡けいさん♡

リアでも挑戦してみて~^^

ブーツの茶色と合わせる背景がコレしかなくて・・・
手持ちアイテムも栗しかなくて^^;
このコーデに合わないよね~

お返事、遅れてしまたね・・・><
コーデ見に来てくれて、嬉しい(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/10/29 20:06
一期工事が 明日 終わるので

早くても 来週の日曜がOFFになるかな?

でもその後に また土、日で二期工事があるので・・・

まぁ~仕事で精神面で辛いとか

夏ではないので 身体が疲れてる

ではないので 諦めてはいます

二期工事終了後に 連休でも貰おうと思います^^

ポチッ^0^
アバター
2016/10/29 08:25
カワ(・∀・)イイ!!

最近ゆっくり訪問できなくてごめんね。
ぷるんちゃん、楽しい週末過ごしてね♪
アバター
2016/10/29 01:12
可愛い❤
私、このワンピ(ジャンスカ?)とよく似たジャンスカを持っているんです、リアで!!
今度、こうやってコーデしてみようかな~って考えちゃいますよww←無理だってww
背景と奥手の栗とトングは青ガチャですよね?
でも、こうやってコーデすると秋の行楽、栗ひろいにやってきた、という感じが出ていて地味じゃない!
ブーツも良く似合っているし、バスケットがバッチリ!!
栗ひろいに行きたくなるコーデです♪
このインナーが色違いかな?いいですね^^

本当に冷えてきました!
風邪にご用心です❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.