Nicotto Town



痛い。。。


ここんとこずっと続いてる右わき腹の痛み

今日は終始痛みが消えなかった感がある・・・><

座ったてのち、立ち上がるのに少し時間がかかる。

痛くて腰が伸びん・・・・・・・・・

どこがおかしいのかなぁ・・・

単のい腰痛や筋肉痛ではない痛み

どこかに石でもできたのかなぁ・・・( ゚Д゚)

医者、行くべきか 行ったとして、何科かなぁ

痛いなぁ・・・(;´・ω・)




アバター
2016/10/29 03:46
こんばんは^^

オラも、あちこち痛い時に、内臓からか?骨か?わからんくて、、、
とりあえず、整形でレントゲン撮ったら
骨には異状なし、だったべ。
あれは、何だったのか?
はやり、秋バテ?だったかもん。

 (-_-;)


どこぞに名医はおらんかのう?
今の医者は、専門分野で分かれすぎてて、
自分の専門以外やと、他で診てもらってくで!と、ぬかしおって、
たらいまわしざます、、、

 ( ;∀;)


・・・とはいえ、
うちらが、あれこれ心配していても、わからんので、

>腰痛や筋肉痛ではない痛み

なら、とりあえず、内科?
CT撮ってもらうと、わかるやろうから・・・
長い時間痛い思いするより、
病院行った方が良いような気がするでつ。


お大事にね。

 <(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.