Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


チョイと咲かす0922

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
3
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
192
スコア
4433
獲得コイン
45
2009/09/22 03:01

最近はなんとはなしに、「ビー玉落とし」にはまっていた、オレ。

でも、得点(コイン)を稼ぐにはやっぱりコレ、「さきはな (パズル) 」。


と、いう訳で、トライしたら比較的簡単に、45コイン稼げたよ。 ミ(^◇^)彡

「ビー玉落とし」は時間の割りには、稼げるコインの数が少ないような。。。

オレが、ヘタだからかな?



ま、多分そーでしょ。。。









そんなことより、早く寝よ~っと。  \(~O~)









アバター
2009/09/23 11:54
>あとら さま
あとら からの書き込みなんてひさしぶり~~ミ(^◇^)彡

「さきはな」はオレの性格に合ってるのかなぁ。
好きなゲームの1つだよ。
たしか・・・連鎖最高記録は、6連鎖だ!



アバター
2009/09/23 11:49
>ミーちゃん さま
エヘヘ! 尊敬されちゃったww
こんなオレなのに・・・。

アバター
2009/09/22 21:59
おおおお!
なにげに5連鎖してんじゃん!

イヒイヒ
アバター
2009/09/22 12:47
ゲームができる人 尊敬する。

ルールの読めない女、ミーでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.