Nicotto Town



伝言板

(∩´∀`)∩

アバター
2016/11/06 21:08
アラブ行くしかないな(´-ω-`)
アバター
2016/11/06 21:07
是非是非絡みましょう〜
何て呼べば良いですか?
アバター
2016/11/06 21:06
ほんまに(笑)
センスあるわ〜〜(*´ω`*)
アバター
2016/11/06 21:04
流れてくるwww
毎回笑いそうになるんだけど(笑)
アバター
2016/11/06 20:57
最近石油王流行ってるの????
アバター
2016/11/06 20:53
玉の輿。。。
アバター
2016/11/06 20:49
羨ましい。。。
お金いくらあっても足りないくらいなのに…!
アバター
2016/11/06 20:47
うんうん!めっちゃわかる(´-ω-`)
できれば毎日違うアウターを着たいけど無理(笑)
アバター
2016/11/06 20:47
まず誤解を解くところからだなwwwwwwwwww
アバター
2016/11/06 20:41
めちゃめちゃ不器用じゃないですか・・・・・・・・
す、素直になろうぜ・・・・・・・・
アバター
2016/11/06 20:28
ご、ごめん
リアルに鼻で笑っちまった

聞いてる分にはかわいい限りなんですがそれは
アバター
2016/11/06 20:26
同じくやで(´-ω-`)
アウター一着買ったら一万円すぐ飛ぶ(笑)
アバター
2016/11/06 20:25
意地はったりしちゃうの(/ _ ; )?しどろもどろになるの?
アバター
2016/11/06 20:24
服いいな!!!!!!
私お金なくて今月我慢中や(´-ω-`)
アバター
2016/11/06 20:21
かっかわいいwwwwwwww
えみちゃんかわいいね乙女だね???????
アバター
2016/11/06 20:18
ぎゃ、逆に言えば見る目あるってことじゃない?????
略奪しちゃう?????????
アバター
2016/11/06 20:14
東京いいなー!
何爆買いしてきたの!?
アバター
2016/11/06 17:08
え、まっじ!?これいつも返却されてたからうれしこ〜〜〜顔文字イイネ!
アバター
2016/11/06 12:11
わたしもがんばる◎
最近フリマ厳しくない???
わたし釣り合いでも返される\(^o^)/
つらい~
アバター
2016/11/06 12:02
ずっく求めてたんだけど1:1は厳しめだから諦め(><)
アバター
2016/11/06 11:57
わかる~!(´ε` )♥
このふたつはもはやセットだよね
ぬ!見てみるね!
アバター
2016/11/06 11:20
わたしもこの組み合わせ好きなのー!(´ε` )♥
最高や、、
うさかちゅてかわいいよね~!
でもダブったからひとつ使い道ない\(^o^)/
アバター
2016/11/05 23:30
ざ、残念すぎる
まず好きな人見つけるところからやんけ
人間思い込みって大事じゃん?思い込みから始まることもあるよ?
この人いいなって少しでも思う人を好きな人認定してみたら?????
アバター
2016/11/05 22:03
正直かよ笑うwwwwwwwwwwwwwwww
何????えみたそ好きな人とかいるの?????
アバター
2016/11/05 21:46
私もまだ乙女だったってことね
アバター
2016/11/05 21:24
やばい超わかる・・・・・・・・
自分だって仲良い子1人だけに限るわけじゃないしだから
周も私だけじゃないって頭ではわかってても寂しくなるよね????
アバター
2016/11/05 20:39
広く浅くっていうスタイルは私も似たような感じ
そんなかでも特別仲良い子5人ぐらいストックみたいな?(ひどい)
アバター
2016/11/05 16:03
えみたそぼっち疑惑wwwwwwwwwwww
いいじゃない誕生日に姉妹仲良く楽しく!!素晴らしい
アバター
2016/11/05 15:05
一日おくれたけどたんぷれってことでわたしとハグできる券さしあげます^^^
アバター
2016/11/05 10:26
昨日か!!!誕生日に東京だったってことね!!!

えっっっっっっ嬉しい
伝わる伝わったそして私も気持ちは同じ
この短期間で話しやすくなるのかなり稀だし貴重
アバター
2016/11/05 10:19
そうなんだ・・・ほんとよかった
東京には来てたの???????????

わかった生やすp(^_^)q!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/05 09:58
そんなこと言われたら調子乗って
草生やしまくっちゃうからやめよう、えみたその伝言板が大惨事に

ううう、ドタキャンしたのにも関わらず
そんな優しいこと言ってくれるのねありがとうすき・・・・
アバター
2016/11/04 16:20
私も好きだから~~~
アバター
2016/11/04 07:56
アバターしに可愛い**
19歳たのいしんで!!
アバター
2016/11/04 00:24
ボブの金にしろ
アバター
2016/11/03 22:50
頑張る!
アバター
2016/11/03 22:02
えみちゃんよろしく((
アバター
2016/11/03 21:57
かまのけだせえ
アバター
2016/11/03 21:47
ぜんぜんいらない
アバター
2016/11/03 21:12
女の子がいいよー!
アバター
2016/11/03 20:10
男にハグしてもらうの?w
アバター
2016/11/03 17:10
ハグして!((
アバター
2016/11/03 02:51
いいな!俺もハグしたい!
アバター
2016/11/02 20:27
素敵訪問~(^_-)-☆
アバター
2016/11/02 17:14
バカだからわからないのかなw
俺が温めてあげようか?(イケヴォ)
アバター
2016/11/02 15:12
みんな寒いって言ってるけどそんなに寒いかな?
アバター
2016/11/02 12:57
そうなのか(´・ω・`)

行きたくないなら無理に行かなくてもいいと思うな
アバター
2016/11/02 11:51
そうだね
数だけの友達はいらないかな

普通に生きてたら気にすることないことだしね
アバター
2016/11/01 23:59
でしょ!
本当はすごいうるさいのに大人しいと思われちゃう
アバター
2016/11/01 21:18
今もだよー

音が聞きにくいのと自分の声の音量調節できないくらいだよ
アバター
2016/11/01 16:25
突発性難聴って病気で右耳聴こえづらくなってからコミュニケーション取れなくなったからね
アバター
2016/11/01 13:12
中学、高校で人生狂ったからなー
アバター
2016/11/01 00:51
まず友達が...
アバター
2016/11/01 00:01
まったくない!
アバター
2016/10/31 23:05
少ないね(´・ω・`)
アバター
2016/10/31 22:41
うん(´・ω・`)
アバター
2016/10/31 18:38
彼女が欲しい!
アバター
2016/10/31 13:36
あー気にしないで
本音出ちゃっただけだから
アバター
2016/10/31 01:43
1回忘れよう!
話してたら思い出すでしょ!
アバター
2016/10/31 00:27
何の話してたっけ?
アバター
2016/10/30 23:31
が、頑張る!
アバター
2016/10/30 23:06
俺はマイナスイオンなの?w
アバター
2016/10/30 17:28
それは良かった!
もっと癒せるように頑張る!
アバター
2016/10/30 05:53
デブだから友達になりたいってこと?趣味悪すぎやない?
アバター
2016/10/29 16:34
えみが優しい子でよかった!
アバター
2016/10/28 23:41
本当に無視してたら怖かったけどねw
アバター
2016/10/28 22:14
俺は無視されてるのかなって思ったw
アバター
2016/10/28 18:13
ああそれね〜!薬っていうより自分自体が生まれ変わらないと(?)だめな気がする(;^_^
アバター
2016/10/28 17:21
よくあることだからいいよ!
アバター
2016/10/28 15:30
コメント見てない?
アバター
2016/10/28 01:49
なるなる、それはしょうがないよwwww
おっけっけ!GUとか??
アバター
2016/10/28 01:40
あああそっかそうだよね
大学だもんね?!毎日私服登校だもんな大変じゃん
東京服見て回ろね
アバター
2016/10/28 01:37
私バイト辞めちゃったから時間だけはある(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみに金はない

おバイト頑張って・・・・・
アバター
2016/10/28 01:03
大丈夫!会うってなったらちゃんと肌の調子整えるから!
それまでは許して!だって眠れねえもんしょうがなくない?!
アバター
2016/10/28 00:55
小文字きっしょい何なのwwwwww
さっきまで仮眠とってたから眠れません
アバター
2016/10/28 00:52
えみたそ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/10/27 20:33
お返しが嬉しかったからそのまたお返ししちゃう!wwww
アバター
2016/10/27 19:54
まじ!?精神科なんて一生のうちに行かなければいいんだけどなあ(笑)
問題だから行ってんのに逆に症状悪化しそう^-^
アバター
2016/10/26 18:31
えみちゅあん素敵押しに来た(((
アバター
2016/10/26 17:37
精神科の中ってすごい空気が重そううわああああ
アバター
2016/10/26 17:24
アァン♡///////////fwんp7ffせね3んほ0:^あd(言葉にならない)
アバター
2016/10/26 17:10
元気だけが取り柄
アバター
2016/10/26 16:36
語彙力女子力くっそだからほんと欲しい
アバター
2016/10/26 16:29
て・れ・る・!だ・い・つ・き・!♡♡♡♡♡
アバター
2016/10/26 16:11
えみぢゃんいつも好き好き言ってくれるから照れるwwwwwwwwwww自分からはじめてるくせに爆笑
アバター
2016/10/26 02:07
えっ見せてあげるよwwwwwww
ここまできたら私も誰かに見せたくてお披露目したくてしょうがないの(笑)
クッションもDM送る(^_−)−☆
アバター
2016/10/26 02:00
サンリオのアイテムショップに手間持ちでキキとララがいる
星型クッションあるじゃん?
あれの黄色リアルに持ってるから私p(^_^)q
アバター
2016/10/26 02:00
お金と時間があっても一緒に行く人が...ww

あんまり起きてることないかな
アバター
2016/10/26 01:53
英語はすごい出てくるから勉強しとけばよかったって後悔してるw

オーストラリア行きたいなー!
アバター
2016/10/26 01:52
メッッッチャわかる
だからみんながみんなキキララみたいになっちゃって
くそジェラシーだったわ
キキララに関してだけは心が狭くなるp(^_^)q
アバター
2016/10/26 01:45
英語だったけど授業は簡単だったから大丈夫だった

大きさは違うけど同じじゃないかな

えみは海外行ったことある?
アバター
2016/10/26 01:44
そうなの〜〜〜!!ゲットしちゃった〜〜!!うふふ
ねえキキララみたいって言われるのが一番好きなんだけど?!?!?
何?!?!そんな褒めても何も出ないぞ?!?!
アバター
2016/10/26 01:38
えっ急になんなのwwwww
アバター褒められるの本当好きで承認欲求満たされるんですけど
アバター
2016/10/26 01:34
日本の高校を中退して、ニュージーランドの高校に編入して卒業してきた

都会は東京みたいな感じだったからねw
アバター
2016/10/26 01:29
反抗期だったり鬱だったり引きこもりだったりでコミュニケーション取らなかったからね
普通の人なら話せると思うよw

都会だったから羊は見てないなー
アバター
2016/10/26 01:22
1年半くらいニュージーランドにいたかな
英語全く喋れないけどねw
アバター
2016/10/26 01:15
大学はないよー

あるよw
それで学校やめて海外行きました((
アバター
2016/10/26 01:07
お坊ちゃんじゃないよw
一緒にやるよー

早いと1ヶ月くらいだけど、馴染めないまま1年終わることもあるね
アバター
2016/10/26 01:02
中高一貫だったからすごかったよ!

コミュ障だったしほんと大変だった
アバター
2016/10/26 00:54
文化祭とかは盛り上がって楽しかったよ!

誰もいなかったなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.