Nicotto Town


heon’s peace✿frend


10月コーデですぅ(*´ω`)ノ⌒✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

10月コーデゎ。。。


第45弾黒ガチャアイテムR版過去黒ガチャ・限定アイテムでコーデデスぅ^^

今回の黒ガチャ。。。細部も丁寧なつくりになっていて。。色味もよくぅ~

重ね付けも結構できて~なかなかGooD!ですよね(o⌒◇⌒)bb


堕天使アスタロテ。。。裾の透け感が素敵ですぅ(〃*´艸`*)

堕天使の片翼の十字架も透明感あって。。。重ね付けしたときに

重くなくてよいですぅ。

過去のアイテムもいい味出してますぅ^^ww自画自賛(*´ω`)ノ⌒

想い影の紫と暗き森に凄む幻想蝶。。紫のホタル草のランタンのコラボで

幻想性を引き立たせましたぁ~(*´ω`)モキュ

どうかなぁσ( ◕‿◕)?







アバター
2016/10/30 00:02
綺麗ですね~✿(*´∀`*)
アバター
2016/10/25 19:12
紫が全体にハッキリ輪郭がなくて、ぼやけてるから、
黒と馴染んでるのかな?
幻想的で綺麗❤
アバター
2016/10/25 09:31
heonちゃんおはよ〜♫
私も響はアスタロテ
これきれいでいいよね〜
黒は滅多に着ないんだけどこれはお気に入り☆

コーデの組み合わせ方上手だね〜
うんうん幻想的だよ☆
アバター
2016/10/25 09:26
おはようございます~^^
うんうん、紫の影と蝶とホタル草のおかげで黒が引き立って素敵ですね!
heonさんのおめめとも合ってます~^^
アバター
2016/10/25 00:47
(*˘︶˘*)ぅんぅん。。神秘的で素敵❤^^
アバター
2016/10/25 00:35
ノアたん^^ありヵゞ❤㌧ですぅ。
アバター
2016/10/25 00:26
幻想的で素敵です~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.