Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


子供っぽく見られてる?

衣装を着けてみました。

もらったステキコーデ♪:29

今回の黒ガチャ、いつになく偏ってて、
衣装が出ない~><って、言ってたら、
お友達が贈って下さいました。

ありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。


最近頂いたモノを纏ってみたところ…
みごとにロリな感じに~><

子供っぽく見られてる気がしてきちゃいました。


いえ、ホントのところ、かわいいの大好きなのですが、
ここまでかわいいと、後ろめたい気がして来ちゃいます。
やぁ~なんとゆーか、サギじゃないか?(苦笑)

まぁ、ニコッとのnekoyamaさんは、こんなだ、と、
思って頂くのは、現実のわたしのことではナイから
いいのか…いいんだよね?たぶん(笑)


これはこれで、記念写真。ぱちり。

アバター
2016/10/26 08:15
同じく頂き物で同じ物持ってます
が〜
全く似合わないの(苦笑)
猫耳と羽のピンクがアクセントで効いてて可愛いネ
センス無いと難しいアイテムだって感じてたけど
こうやって使えば確かに
ロリっぽくって素敵(^ー^)ノ


アバター
2016/10/25 13:07
おほほほv 底引きトロールくらいサバを用意すればアタシも・・・ ^m^ 
アバター
2016/10/24 21:40
この服可愛い~(〃´ x ` 〃)ポッ
ろりろり最高だ

私も服は持ってないんだよね
もう少し回そうかな^^
アバター
2016/10/24 00:34
あ、この服
手が出ないのかー

ろりだわww
アバター
2016/10/24 00:31
(*ノωノ) イヤン

画像出たとたんに
キュンってしちゃった(//∇//)

カワイイよぉ~ (((o(><;)(;><)o)))
アバター
2016/10/24 00:25
もっと子供っぽくしたいのなら、
ぽってりほっぺをつけて、
口紅を薄いピンクにするといいかも。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.