Nicotto Town


ミーミーコ


また、忘れるから

昨日は1日何もしないで寝てしまい、今日はやらなきゃいけないことがいっぱい。

また、忘れるような気がするから・・・

アバター
2009/09/23 01:02
うんうん。忘れるとね~

でも良く忘れます・・・・・・。最近はたまる一方のCコイン
アバター
2009/09/22 19:43
みんな同じですね。
つい気持ちがゆっくりしてしまうんですよね~
アバター
2009/09/22 17:22
休みになったら、色々とやろうと思っていたけど、
けっきょく何にもやってないな~。
明日で終わりだからやらないとね~。w
アバター
2009/09/22 15:01
みのるさん

  私も、そう思います。
  でも、御部屋大改装すると10、000位すぐにかかるんですよね~
  四六時中ガチャ廻しているので、なかなかコイン貯まらなくて・・・

maiさん

  私も同じです。今日もまったりしています。
アバター
2009/09/22 13:38
私は昨日遊んでしまったので 今日は やることがいっぱい~w

でも 疲れが出て 何も 出来ずにいます (ll'∀')ァハハ-
アバター
2009/09/22 13:06
10000の着ぐるみなんて出ませんって、
ニコットさんも基本はひと月5000って言ってましたから・・・。
アバター
2009/09/22 01:41
自分で着るのがメインで、あげるのが2番目、フリマは最後ですよ。
アバター
2009/09/22 01:27
出て欲しいだろ!

買えない子多いから結構高値つきそうじゃん!
アバター
2009/09/22 00:54
ともさん
 
 ありがとう!

Takeさん

 10000位の着ぐるみが出ると、誰かが言ったので・・・
アバター
2009/09/22 00:46
どんまいけるです(σ´∀`)w
アバター
2009/09/22 00:44
忘れても所詮100じゃん!
もうかなり貯め込んでるだろ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.