Nicotto Town


コスプレ教室日記


れんきゅ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

世間はまだまだ連休を楽しんでるかにゃぁ~☆

しっか~し、僕は今日からバイトちゃんです|´(工)`)ノ

バイトに出てくる人数も普段より少ないみたいやのぅ~。
ちょっと静かになっちゃうかもしれないけど、
気にせずがんばろ~っと☆

イベントが終わってこれで、
日常生活にもどるぞ~っと言いたい所ですが
今週末は、ゲームショウがあるのです~ヾ(*'ω')ノ

バイトのお友達と一緒に行く予定にゃの~、
いっまから楽しみやのうぅ(*´∀`*)

よっし~、今週も頑張っていっくぞ~(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/09/23 00:16
七菜緒さん

ありがとです~(*゚▽゚)ノ

シルバーウィークでも普通の一週間みたいになってます><

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
七菜緒さんも行った事あるですかぁ~(*´∀`*)
声優さんのイベントいいにゃぁ☆

色々もらえますねぃ~w
見る見るうちに手がふさがってた~いへんですにゃ|´(工)`)ノ

気をつけていってきます~(ノ´ω`*)
アバター
2009/09/23 00:12
愛結さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

そ~なのです><
今日からバイトでしたんw
がんばりま~す☆

ゲームショウとっても楽しみです(*´∀`*)
アバター
2009/09/23 00:10
そらちゃん

ありがとにゃ~ん(*゚▽゚)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても楽しく過ごしてるです~☆

うがい手洗い気をつけま~すにゃん(。・x・)ゝ
アバター
2009/09/23 00:09
ゆかちんさん

ゲームショーとっても楽しそうにゃのぅ(*´∀`*)

今の流行・・僕もついていけてないのですw
だから、どんなの~が出るか楽しみw

テトリスいいですにゃぁ~ぼっくもすき~☆
アバター
2009/09/23 00:08
たっくんさん

ありがとう~(ノ´ω`*)

ゲームショーとっても楽しみで今からうっきうきです☆

バイトがんばりま~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/09/23 00:06
ひつじさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても楽しみです(ノ´ω`*)

バイトも遊びもエ~ンジョイします☆
アバター
2009/09/22 20:56
お疲れ様です!
私も連休中はバラバラに二回しかお休み無かった(;-;)

今週末はゲームショウですか!
何年か前に行ったことありました。
ただ私の場合ゲームより好きな声優さんに会いに行ったんですけどね(^^;
でもああいう場所で歩いているだけでいろいろ物くれるから帰りが大変ですよね(--;
手ぶらで行ったのに帰りは紙袋下げてるし(獏
お気をつけて行ってきて下さいませ(^▽^)
アバター
2009/09/22 20:41
今日からバイトだったんですか!?
お疲れ様です<(__)>

頑張ってくださいッ↑

ゲームショウ楽しそうですね♪
アバター
2009/09/22 17:18
うんうん^^
なんだか楽しくやってるみたいで安心だぃ
(★╹◡╹)ノ”(╹◡╹✿)

人多いところに行くから
帰ったらうがい手洗いするんよ~
アバター
2009/09/22 14:58
ほほ~
ゲームショウって楽しそうだね~(^^)
今は何が流行ってるのかな~?
私、テトリスならできるんだけどなw
アバター
2009/09/22 09:07
くははwww
ぜろちんがんばったからね^^
今度は自分がゲームショウで楽しむ番だにゃん^^
バイトがんばっておいでにゃん♪
アバター
2009/09/22 02:04
色々予定が満載で楽しそうですね!
バイトも遊びもエンジョイしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.