Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


がんばって〜!

逆転したぁ〜><

もらったステキコーデ♪:25

前回の投票は、途中からウィッチチームを応援してました。
なんか、負けてると応援したくなっちゃうんだもん〜(苦笑)

今回も、
スタートダッシュはヴァンパイアチームが早くって、
ウィッチチームがんばれ〜!><っと、応援してたら、
なかなかの接戦ですね〜

今朝は数票の差でウィッチチームが勝って(まさって)ました!

ホントに僅差なので、このまま逃げ切れるのか分かりませんが、
できれば勝って欲しい〜!

自己設定では、nekoyamaはヴァンパイアなんですが、
猫は使い魔でもあるので、今回はウィッチ寄りです(笑)

コーデ投稿も急遽ウィッチとゆーことで、帽子かぶった
だけですが、それっぽく見えますか?


もらったポイントで、ナニがもらえるのかは、今朝知りました。
あんまり関心が無かった…(苦笑)

アバター
2016/10/26 23:16
待ってる



ブログアップ待ってるからね

じー…
アバター
2016/10/26 23:15
□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  こんばんは^^こちらにお邪魔いたします
  もう直ぐハロウィンということにちなんで、現在ブログにて「ハロウィンコーデ」を大募集しております
  リアルではちょーっと難しい仮装を、ニコッとタウンのみんなと一緒に楽しみませんか?
  締切は10月31日です
  是非ご参加くださいませ♪←ここ強調(5倍掛けぐらい
□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2016/10/22 22:38
逆転して、また逆転されて、またまた逆転!
すっごく競ってますね〜

あ、カープは勝ったみたいですね!
アバター
2016/10/22 20:46
日本シリーズは勝ってるぞ!
アバター
2016/10/22 19:01
ワタシも途中から全部ウィッチに入れてた^^

今回のは接戦だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/10/22 18:16
ライオンさんは肉が硬そうですのー(・◇・)/~~~
アバター
2016/10/22 17:42
●nekoyama s≫
訪問ありがとうございます(*´▽`*)
stpと水やりどうぞ~^^

私はヴァンパイアチームを応援しています(∩´∀`)∩
特典ぬいぐるみはどっちもカワイイので どっちもガンバれ~(笑)
アバター
2016/10/22 17:35
判官贔屓ってやつかな
アバター
2016/10/22 13:53
あぁ~
接戦状態だね~
どっちが勝つのかな(●´ー`●)

そか~
ナニが貰えるのか出てるんだね
見てみよっと(*ノ∀`*)エヘヘ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.