Nicotto Town



伝言板

(∩´∀`)∩!

アバター
2016/10/26 00:51
お腹痛いー
アバター
2016/10/26 00:31
タメだったの忘れてたw

設備にお金使ってるからねー
友達出来なかった時の孤独は辛かったよ(´・ω・`)
アバター
2016/10/26 00:28
いいよお許すよお(;_;)急な話だしねえ
アバター
2016/10/26 00:14
俺も地元の学校行きたかったです(´・ω・`)
アバター
2016/10/25 23:08
はぁ〜〜〜?!?!なんすかそのオチ〜〜
大学ガンバッテネ・・・
アバター
2016/10/25 23:02
そうですよね!
よくそんなとこまで行ったなって思うことありますw

部活も忙しかったんですけど、私立の学校だったのでみんないろんなところから来てたので行きたくても行けなかったです

そろそろタメでもいいですか?w
アバター
2016/10/25 22:50
りょ、了解東京ね?wwwwwwwww
ちなみに私11月3日東京行くんですけどお、チラッチラッ

そんなにか・・・言って良かった
アバター
2016/10/25 22:29
しっかりしてるか微妙ですねw

友達の家は小学生以来行ってないですw
アバター
2016/10/25 22:09
だいすき頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃっほい

流行語wwwwwww大賞とれる???
いきますぜってエッッッまさか石川まで??え???
アバター
2016/10/25 19:35
羨ましいです!

よく言われますw
アバター
2016/10/25 19:20
そうなんです(´・ω・`)

ダメ人間好きですw
アバター
2016/10/25 19:17
やっぱ睡眠大事だよねヽ(;▽;)ノ
よっしゃ息抜き終了だ勉強してくるーーー!
また絡んで(*´З`)チュチュチュ
アバター
2016/10/25 19:11
やめてっっっ(゜ロ゜)
ねみぃ、、、睡眠、、、したい、、、
アバター
2016/10/25 19:00
ただいま\(^o^)/
わたしも学校で受験勉強してて息抜きに開いちゃった(^_-)-☆
アバター
2016/10/25 18:51
プログラミングが基本なので大丈夫ですよw
一人暮らしが出来ないです(´・ω・`)

意志がない俺には無理ですねw
アバター
2016/10/25 18:46
わ、わたしも暇じゃないよっヽ(;▽;)ノ(笑)
学校おわっていま家についたところや\(^o^)/
アバター
2016/10/25 18:42
運命感じた(ง ˙o˙)ว
アバター
2016/10/25 18:14
いいよーーー
よろしく(*^_^*)
アバター
2016/10/25 18:08
じゃあ・・・
みーちゃん!
こっちは
ゆっちゃんとか
ゆずとかなんでもー
アバター
2016/10/25 18:04
俺のところは礼儀に対してかなり厳しいですね
勉強は基礎からやってくれてるのでそんなに難しくないです
バイトしてたら遊ぶ暇がないです(´・ω・`)

大学はどんなところですか?
アバター
2016/10/25 18:02
何て呼んだらいい―?
アバター
2016/10/25 17:55
わーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ナイスタイミング~~~~~
アバター
2016/10/25 17:54
やっぱり専門って言ったらそういうイメージ強いですね
俺はゲームとかロボットの専門行ってます
アバター
2016/10/25 17:48
良かったです!
近いですねw
アバター
2016/10/25 17:45
友達申請ありがとう~\(^o^)/
これからもよろしく!!!
素敵お届け( ゚∀ ゚)
アバター
2016/10/24 21:39
こちらこそー
ためでいいですか?
アバター
2016/10/24 19:01
あ、岩井...........笑(小声)
アバター
2016/10/24 19:01
えみチャン♡誕生日!おめめとう!当日は精一杯岩井たいとおもいます!!!
アバター
2016/10/24 18:18
ヘヘヘ(n*´ω`*n)
アバター
2016/10/24 17:25
私が祝ってあげるヨ
アバター
2016/10/24 02:04
気をつけるありがとう〜><
世の中物騒だもんねどんなブサでも話しかける野郎いるもんね・・・
アバター
2016/10/23 22:43
いいよね黒髪イケメン・・・萌えるわ・・・。
ぶっ飛んでる戦闘狂っていうと一方通行が出てくるわ(笑)

ありがとう~~!非課金でも話は読めるしよかった~!がんばりましょう
アバター
2016/10/23 22:10
見た目の好みで決めたよ・・・黒髪イケメンは正義なり(*'ω'*)
戦闘狂にも色々あるのね・・・。もっとぶっ飛んでるのがよかったのかな?(笑)

フレンド申請したよ!!!!!
アバター
2016/10/23 22:01
黒のキング!一緒だ!!!カキハラ・ゴッドスピードにしなかったのかwwww

差し支えなかったらフレンドになろう!
アバター
2016/10/23 21:36
最初4人からしか選べんみたいだね!!残念ね・・・。
でも戦闘狂(笑)のカキハラ・ゴッドスピードがいるやん!

いつ喋るかわからないから不意打ちヤバそう・・・。
アバター
2016/10/23 21:29
イヤホン必須やな!!!!
あっ、通知もあったか!気が抜けませんのう・・・。
アバター
2016/10/23 21:16
キメ台詞まで進めなければ・・・!
せっかくだからもっともっとイケボ聴きたいよ~~\(^o^)/
あ・・・()アプリ名が イケメン革命 だもんなwwwwwwwどこかに隠そう!!
アバター
2016/10/23 21:11
だよねだよね!よかった~~
話進んだらもっと声聴けるのかな(笑)?
アバター
2016/10/23 21:09
じゃあ坊主を買うべきだと思う!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2016/10/23 21:05
ねぇ、フルボイスではないよね?今のところほとんど喋らないから私の通信環境が悪いのか不安になる。
諏訪部ボイスはちょっとしか聞けなかったけどやばかった。
アバター
2016/10/23 21:03
りょうかい!!
記憶正しくなかったらごめんね(><)
男装よくする子が2人のうちどっちだったか迷ってるんだよね(><)
もう一人は見当たらなかった(><)
アバター
2016/10/23 21:01
演出がなんか凝ってたよ!
アバター
2016/10/23 20:48
女アバでも男っぽくなれるよね(*´ω`*)
私のお友達で女アバだけどイケメンいるwwwww
アバター
2016/10/23 20:10
こんばんは、コメントありがとうございます!
申し訳ございません、
ゴスロリにゃんこのみ求めていたのですが
1:1は厳しいため辞めておきますね><
アバター
2016/10/23 20:09
suteki~~

アリスのスマホアプリ配信始まったよ!!
私はしもんぬ選んだよ(*'ω'*)
アバター
2016/10/23 19:16
でもニコタぐらい可愛いアバはなかなかないだろうね...(><)
アバター
2016/10/23 19:14
ほんと...... ひますぎ(><)
アバター
2016/10/23 19:13
☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/10/23 18:36
何にでも合う(∩´﹏`∩)可愛い…!

いやめっちゃ分かるわ( ´-` )
欲しいアイテムのためにある程度価値あるアイテム出さないと交換できない(笑)
アバター
2016/10/23 18:32
そうかも!
長時間INはあまりないかな~
ごめんなさい落ちます
また絡んでください~~~~!
アバター
2016/10/23 18:25
嬉しい(∩´﹏`∩)
月かちゅとアリスもかわいいよ!!!!

ほんまそれやで(´-ω-`)
人気品は応募まくるけどそれ以外だと全く来ないしね(笑)
アバター
2016/10/23 18:21
そうだね、、ヽ(^。^)ノ
基本的に土日にINしてるかな!
平日はほとんどいないかも
アバター
2016/10/23 18:17
絶対可愛い!!!!
月かちゅと鈴付きの組み合わせも可愛かったよ(*'ω'*)

どうなんだろ〜〜多分上がってるんじゃないんかな( ´-` )
犬耳+猫耳で交換してもらった(´-ω-`)
アバター
2016/10/23 18:05
たしかに(笑)
え!どこでもあるものだと思ってた!
地元割と田舎だからかな?
アバター
2016/10/23 18:05
ためでおねがいしますー!
アバター
2016/10/23 17:56
わたしは全然そんなことなくて(笑)
いや、公立!
面接と課題作文だけの入試だったあの頃羨ましいなあ、、
アバター
2016/10/23 17:55
おおおお、やっぱり考えることはみんな一緒やな( ´-` )

フェイぺいいよなあ!使い勝手いい!
交換する時なかなか吊り上げ半端なかった
アバター
2016/10/23 17:50
かなり強調してるよね(笑)

月かちゅ 白+@とかきたらいいねんけどなあ(>_<)
アバター
2016/10/23 17:49
たしかに!わたしの周りでも多い気がする!
一応運動部ではあったんだけどなにせマネージャーだったからなあ(笑)
高校も推薦だったから受験勉強!という勉強が初めてで戸惑い。゜(゜´Д`゜)゜。
アバター
2016/10/23 17:45
テカテカまんです(∩´﹏`∩)(笑)

天使の羽めっちゃ崩しにくかったイメージ(´-ω-`)
アバター
2016/10/23 17:38
わたしは逆に息抜きしすぎかもしれない、、、
周りがとても勉強しているのを見て
焦るものの勉強のやる気がでなくて困ってる(> <)
アバター
2016/10/23 17:34
ああなるほど!

思った(∩´﹏`∩)残念!(笑)
ドルガだけリマスターなのよ( ´-` )
グローブは交換に出しちゃった(笑)
アバター
2016/10/23 17:29
なんと、、、!
忙しくないといえば嘘になるけど
息抜きしたくてきちゃうニコタ、、(笑)
アバター
2016/10/23 17:23
そうなのね!!
パソコン起動するのがめんどくさくてどうしてもスマホに頼っちゃうわ(´-ω-`)

えみちゃんみてたらドルガ着たくなったのよ( ´-` )
ずっくくそかわいい(笑)
アバター
2016/10/23 17:18
それはかなりだるいな( i _ i )
私常にスマホだわ( ´-` )
アバター
2016/10/23 17:15
お迎えありがとうございます\(^o^)/
ため大丈夫です!
よろしくおねがいします~~~!
アバター
2016/10/23 17:13
かわいいかよ(∩´﹏`∩)
アバター
2016/10/23 17:12
えみちゃんテンション高いねえ!!!!
アバター
2016/10/23 16:59
ハロウイーンですから

えええwww
アバター
2016/10/23 15:33
いいよ!!ヾ(*´∀`*)ノグッヅ
私はえみちゃんってよんでいい??
アバター
2016/10/23 15:29
お久しぶりです〜^^
アバター
2016/10/23 12:24
こんにちわです☆
なんて呼べばいい??
アバター
2016/10/23 06:47
クマさんめっちゃ可愛いよなあ(∩´﹏`∩)
これの白も可愛いと思う!!!!
アバター
2016/10/22 19:50
はい!
絡みましょう!!
タメでよろしいですか??
アバター
2016/10/22 19:44
時間の有効活用やな!!!
疲れてるからめっちゃフラフラしてるから怒られる(笑)

たしかに(>_<)
セットで出せる人探す方が良さげだね!
アバター
2016/10/22 18:36
いじめてないのいじってるの!♡♡
アバター
2016/10/22 18:03
わかんねえ
アバター
2016/10/22 18:02
えっとメイク話なんですけどー

いちどがっつり やっちゃってください

http://howcollect.jp/article/3295

こんぐらい

ちがう自分がはっけんできちゃうかも

(つうか できたら 見にいきます :  みるんかいwww
アバター
2016/10/22 15:43
よくみたらー

膝サポーターついます? www
アバター
2016/10/22 14:21
電車で爆睡だったわ(∩´﹏`∩)

あーゆうセット系ってどのくらいなんかよく分からんよな(´-ω-`)
やんな!白が私も一番好き!
アバター
2016/10/22 14:19
なるほどな~~~~~><><
アバター
2016/10/22 13:51
私エスなんだ~~~?
アバター
2016/10/22 13:31
そうだよ〜〜
七時からお仕事でした(´-ω-`)

ほんまにな!
今は森のクマさんふわふわリュック探してるけど出回りなさすぎて諦めかけてる(笑)
アバター
2016/10/22 13:27
めっちゃ眠かった( ´-` )
さっき終わって電車なう!!

うんうん(´-ω-`)
あんまりパッとしない感じする(笑)

ぶんぶんめっちゃ可愛いよな…!
アバター
2016/10/22 13:16
困るって言われると誘拐したくなちゃう~~
アバター
2016/10/22 11:09
あははwww
まじか~~自慢腰でいたい()
アバター
2016/10/22 07:02
誘拐しちゃうから!!
アバター
2016/10/22 05:46
おはよう( ´-` )
パラメの紺はあんまり人気ない感じするけどね〜〜

同じくwwwwww
もうちょっと自粛してくれって思うわ(笑)
アバター
2016/10/22 01:46
懐かしすぎて笑っちゃうよなwww
昔は早く四周年なんないかなー(ねこきぐかわいい)って時遅いと思ってたのに私達もう旧人呼べるよね笑
アバター
2016/10/22 01:31
だよね(´・ω・`)
家に呼んだらおーぜい来るし、すてぷ会とかなwww
アバター
2016/10/22 01:23
近いねww
2010 5月くらいかな~~~
でも3始まり憧れるっすせんぱいいσ(@゚ー゚@)
昔みたいに全然わいわいしないよね~
アバター
2016/10/22 01:18
だよねwww
放置した分にこた盛り上げたい笑
えみたん2009とかやばすぎな~
アバター
2016/10/22 01:14
おっけ!!!ww
それなァ~!皆寝てる(^ー^)
えみたん返信きて嬉しかったはw寝てると思ったもん~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2016/10/22 01:10
どっちでもいいよ〜wwwwww
アバター
2016/10/22 01:07
もちためで!、
えみたん可愛い(*´∀`)
アバター
2016/10/22 01:02
やった~~!
ためいいですか?
アバター
2016/10/21 23:38
おはよう、、
アバター
2016/10/21 21:55
久しぶりジャン
アバター
2016/10/21 21:51
はい?
アバター
2016/10/21 21:46
っえみつん〜~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.