Nicotto Town



やりすぎ!?



先日の3連休の中日に 大阪のUSJへ行ってきました。

前情報としてUSJはハロウィンの仮装がスゴイとは聞いてましたが

百聞は一見にしかず‥ すごかったです^^;


ゾンビ系の人、SWのダースベイダー卿ほか御一行様、

スーパーマリオやウォーリー、もののけ姫などゲーム・アニメ系、

バニーガールのコスチュームのバニーボーイ(?)のお兄さんたち‥などなどなど

普通の服装の私たちが 恥ずかしくなるくらいで、

さまざまな仮装を眺めているだけでも楽しめました^m^

でも 皆さん どこからあの格好でいらしたのでしょうか? ^^;


連休の中日で大混雑が予想されたので

前もって”エキスプレス パス” なるものを用意していきました。

さすが大阪! 3時間4時間待ちの行列も「お金」で解決です^^;

午前中でスパイダーマン、ジョーズ、ジュラシックパークを楽々クリアし、

昼食後、ハリポタへ。


これもすぐに案内され 前後左右に揺さぶられながら

先に昼食を食べたのをチョッと後悔していたら

もうあと少しで終わり‥ というところで緊急停止!

緊急停止装置が作動しました とアナウンスがありましたが、

え?これってもしかして 次一気に落とすための演出??(@_@;)

とか思ってワクワクドキドキしていたのに 

すぐに再開、絶叫することもなくゴールしたら、本当に停止装置が作動したらしく、

「申し訳ありません。 このまま すぐにもう一度乗れます」

と言われ、本当に降りた足ですぐに2回目乗ってきました。

(友人 一人は 無理!(>_<) とリタイアしましたがw) 


さすがに「チョッと気持ち悪~」 とはなりましたが、

色々「やりすぎ!?」なUSJを満喫し、楽しい一日を過ごすことができました^^

アバター
2016/10/26 20:28
USJ テレビでは何回か見て 一度行ってみたいなぁと

思っています。楽しみは後回しにしないほうがいいですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.