Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 困った

が好きだと言ったから、
あなたは悩んじゃったんだね。
あなたは私の彼氏の友達だから、
あなたを悩ませてしまった。
でも私は、
ただあなたを好きだと言いたかっただけで、
あなたを困らせるつもりはなかったんだ。
あなたは相変わらずあいつを好きで、
私のことなんか考えなくていいのょ。
私はあなたを好きだってこと、
伝えたかっただけなんだから。
こんなことがどうしておこっちゃうんだろう、
どうして。
好きな人からだけ好かれたり、
好かれる人だけを好きになったりしないだろう。

人の心は謎ばかり、
何を信じればいいのだろう。
確固たるものって、
あるのだろうか。

アバター
2016/10/21 09:20
好きなものは、好きで、どうしようもない。
どうしようかな・・・
アバター
2016/10/21 09:14
そういえば友達の彼がとても素敵に見えてたまらなく
好きになってしまったことありますね~
アバター
2016/10/21 04:40
好かれた人を好きになることが多かった私。
しあわせでした。
今は・・・・・・話すと長くなります。
アバター
2016/10/21 01:53
ややこしい恋ね。

そんな恋焦がれるよな想い
もう、ずっと忘れていたわ。


確固たるもの・・・自分を信じることしかないよね。

アバター
2016/10/20 23:48
悩ましいゆえその関係にさんざ困ったものでした。
はて、なんの悩ましさもない現在にも困りもの。
何故に不憫? 人の心は謎ばかり、ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.