Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


久しぶりの酒


基本的に家では殆ど呑まないし
指のケガで針金抜けるまでは化膿して感染症おこす可能性が有るからって
ドクターストップがかかっていた事もあり2ヶ月半ぶりくらいに呑みました
といっても缶チューハイ1本だけなんですけどね
味は普通に缶チューハイでしたが久しぶりなので効いたです

しかし、これが普通の缶チューハイでは有りません
非売品の物です(怪しいのじゃ無いですよ)

今コマーシャルでプロレスラーの蝶野正洋がでてる
-196℃強いのに糖類ゼロ、ストロングゼロ
とか言ってるの見た事のある方も居ると思いますが
それの蝶野缶という非売品物
8月に蝶野が出たプロレスの興業の時に会場限定で
配っていた物なんですがドクターストップがかかっていた事もあり
ずっと冷蔵庫に待機させていた物です

まあ缶の柄が違うだけであって普通の缶チューハイなんですが
ファンにとってはこういう限定物とかが嬉しかったりする
こんなのです↓
http://0bbs.jp/pw-p/img0_25

アバター
2009/09/22 12:26
あ、開けたんですか^^;
アバター
2009/09/22 11:12
ファン心理としては、飲む用に1缶、
保存用に1缶ほしいところですねー^^
アバター
2009/09/22 02:07
そのCM知らない・・・
岩手じゃやってない?w

うちは試供品で貰ったジンジャービールが冷蔵庫で眠ってる・・・・
アバター
2009/09/22 00:53
蝶野缶迫力あるね!!

缶チューハイが効いちゃったかwww
ワタシもチューハイはあんがいまわるし弱い^^;
ウォッカベースだと次の日きつい・・・(爆)

アバター
2009/09/22 00:40
久しぶりに飲むと酔いやすくなるんですねーっ
安くあがるから得かも?なんちゃってw
針金抜けて飲めるようになって良かったですね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.