Nicotto Town


‘いつもありがとう’


朝の楽しみ


毎朝の送迎は、もうほぼ諦め 日課になりつつ~の代わり、(1番目)は必ず6:25に、車内に
いられるよう、調整して出発している。東京FMクロノス内~♪おはようSMAP♪。。朝の楽しみ。^^ゞ

1ヵ月持ち回りでメンバーが小話するのだが、最初に必ずかかるのがSMAPの曲。今朝は何かナ~と、
イントロがかかった瞬間、最近はほぼ分かる。(笑)今日は『Fly』昨日は『ダイナマイト』一昨日は、
『世界に一つだけの花』。。今月は、キムタクが担当しているが、全員が最初に「僕たちSMAPが、、」と、
切り出してくれるのも嬉しい。来年になったら、無くなっちゃうかナ~このコーナー、、。(*_*;シュン

♪晴れ(木村)~晴れのち曇り(香取)~雪?(中居)~今日の天気は?(稲垣)~~おはよーSMAP(草なぎ)♪

こんな↑リレー掛け声で始まる朝の5分~調べたら、1994年からヤッているんだネ~長い。天気も分かる。w

電波の関係か、室内では上手くラジオがチューニングできないので、ラジオ=車が、我が家の定番。^^;
ささやかだが、毎朝聴くと、今日も頑張ろう~って、元気が出る私みたいのもいる訳だ。^^ゞ

よって、主にダンナ~早く出ようとして引き止められ、支度が遅れて20分過ぎてくると、私に
せっつかれ大慌てw~まぁイイヨネーもう1年以上、毎日毎日車出してるんだモンねェ。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン



*おまけ話:毎週火曜に放送しているドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』~このエンディングで、
星野源の【恋】に合わせて、出演者が踊っているED~ご覧になった方はいるかナ?

特に、ガッキーがもう可愛いのナンのって、、石田ゆり子も踊れるのねェ~まるモリダンス思い出した。w

http://www.dailymotion.com/video/x4xm4fr_%E6%81%8B%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%95%E3%83%ABver-%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A%E5%85%AC%E9%96%8B-%E4%BA%88%E5%91%8A%E5%8B%95%E7%94%BB-10-18-%E7%81%AB-%E9%80%83%E3%81%92%E3%82%8B%E3%81%AF%E6%81%A5%E3%81%A0%E3%81%8C%E5%BD%B9%E3%81%AB%E7%AB%8B%E3%81%A4-tbs_fun

↑予告後の30秒経過位からデス@ ヾ(*ゝω・*)ノ


♪㉟世界に一つだけの花♪

アバター
2016/10/19 14:21
★ナッティさん

こんにちは^^

イヤイヤもう、ラジオがなかったら、運転する楽しみ皆無なので。ww
ウチはほぼ、TOKYO FMで固定なので、朝は「クロノス」なんだ~たまたま、
運転時間にSMAPやっていたのはラッキーでした。パーソナリティの中西さんと速水さん、
高橋まりえさん~この3人は、しょっちゅう声聞いているから、かなり親近感です。^^ゞ

おぉぉーーー見てる? ヘンなタイトルだけどw、面白いよね~2人の掛け合いがほのぼのでね。^^
あのエンディングのダンスがあるから、星野源の「恋」も相乗効果で更に売れそうだね。
ウンウン、アレはガッキーだからいいんだよネ~。ロングもいいけど、ショートカットのガッキーも可愛いネ♡=*^-^*=
アバター
2016/10/19 11:40
毎日 車に乗る人は ラジオタイムがあっていいねーー♪
ラジオって 結構いろんな人が いろいろしゃべってるよね。

ガッキーのドラマ 見てるよ!!
可愛いよね。ガッキー!!
娘がドラマ見ながら このドラマ ガッキーじゃなかったら見ないなって言ってた・・・。
星野源も 面白くて好きなんで これからの展開 楽しみ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.