Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:88

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/10/20 21:04
♡ヴァーンさん♡

河豚は、高いものねぇ~
でも、あの歯ごたえとか飽きのこない淡白な味♪
癖になるぅ^^

今日も、コメントありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

アバター
2016/10/20 21:01
♡けいさん♡

紫だけだと暗くなりがちだから、白を入れてみたの~^^
ボレロとかジャケットが好きなの♪

今日も、コメントありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


アバター
2016/10/19 22:55
河豚・・・

美味しかったです

河豚
お刺身、御寿司、鍋、唐揚げ


生のお刺身、湯でお刺身、御寿司、蛸ご飯・・・

でも ランチに行って
船代+ランチで一万+飲み代
小市民には・・・^^;

ポチッ^0^

アバター
2016/10/19 02:08
可愛い~~~❤
ピンクと紫もなかなか合いますね!
白の配分量が多いからかな、紫を使っていても可愛らしく見えます。
ボレロやショート丈のジャケットの使い方が上手で、全身のバランスがいいなぁ…っていつも思ってみています♪
紫のしましまタイツに、靴の白いリボンがくるくる巻きついてて、それがまた可愛さUP❤
メガ薔薇と白いニコッとさんも可愛いです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.