Nicotto Town



わかりまへん。

わかりません。

民×党さん、わかりません。
自民党の憲法草案を撤回しろという。

各党草案を出して議論するべきと思うし
それが当然な姿と思うのだが。

出せというならともかく
撤回しろというのは、どういうことなのか
わからない。
小生には非常にわかりにくい論理。

各党いろいろな言い分があるから
いろいろな草案が出て当然であって
もちろん自衛隊否定の野党の皆さんは
解体する草案を当然だしてくるはずですよね?

なんで出さないのか。
いや、出ているけど、公になっていないのか・・・

ニュースを見ても、解説を聞いても
この辺をだれも何も言わないのが不思議。

へんてこでならない。

アバター
2016/10/22 10:06
もめてるねー
席をたったあとに
強行採決って
できるの??
席をたった方も悪いけれど
たつしかなかったのかも?だし。
でもでも
もめてることが
税金使ってなんども繰り返しは
やめてほしいです。
先生方は、頭いいんだろうけれど
消費税とかの税金使ってやってるんだから
ひとごとじゃないんだよねー
きっと。こうゆうことかな??
テレビみてて
ゆうさんのブログを思い出しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.