Nicotto Town



今日こそは


今日こそ 早く寝るぞ~ って思っても
やめられない私
もう クタクタだし 喉痛いし・・・・・
タウンで 誰かに会いたい!!
けど・・・・・・もう寝なきゃ
 
ログアウトしなきゃ・・・・・
あああああああああ~~~~ん
 
ニコタ中毒!!でも・・・もう少し
・・・・・・・・ダメダメ・・・・・・・

おやすみなさい

アバター
2009/09/22 14:46
喉 うがいしたし きっと大丈夫!! ありがとう

夢の中で 会ってたかしら・・・・覚えてなかった
でも 一人暮らしの夢だったような ニコタのリアル版かしら

禁断症状ですねぇ~ ニコタが 出来ないなんて考えられない~~~~

ホント寝不足です インフルエンザ予防のためにも日ごろの健康管理が必要なのに
うがい手洗いしたから よし!!ってことで (●^o^●)
アバター
2009/09/22 13:09
ほんとね^ ^
私も、いつも早く寝ようと思ってるけど…
ニコしてると…ついついね遅くなっちゃう^ ^

今日こそは…寝るぞぉ~(*^^)v
アバター
2009/09/22 07:08
禁断症状から抜け出すのはタイヘンですよぉ~
カラダの震えがとまりません・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2009/09/22 02:00
おやすみ~。きっと夢の中で
誰かに会えるよ❤
私が、ルッコラさんの夢の中に
お邪魔しちゃおうかな?
「ルッコラちゃ~ん、タウンのぼり教えて~!!」
って。
アバター
2009/09/22 00:43
のど大丈夫ですか!?
インフルエンザ流行ってるから用心してくださいね!
私もスロットのコイン稼ぎで夜更かし気味です><w
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.