Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 面倒

付き合いたいって言うの?、
このボクと。
そりゃあボク、
好きな子もいないし、
付き合っている子もいないけど。
だからといってキミと付き合うって言うのも、
なんか。
きらいじゃないから、
とりあえず付き合うって、
そういうのはダメだ。
そういうのヘンだと思わない?、
ボク、好きじゃない子といても話すことないょ。
そんなのあたりまえじゃん。

好きだから伝えることが生まれるんだ
言いたいこと以外 ボク 黙っていたい

アバター
2016/10/20 09:13
案外さ、嫌いではない
からスタートする恋も長持ちしそうでいいかなとかも思うんだけどw
ドカーンって火が点く恋は火が消えるのも早いかもとかね。
アバター
2016/10/20 04:33
言いたいこと以外黙っていたい。そうですね。
アバター
2016/10/19 00:16

そう言えば先日 テレビで観たんだけど
「お見合い結婚」してから

恋が始まったってご年配の仲のいいご夫婦がいたっけな。

恋の始まりって人それぞれなのね。
アバター
2016/10/18 22:34
関心もないのにとりあえず付き合うなんて
そんな面倒なことするなんて理解できませんね~
アバター
2016/10/18 21:42
好きだから、傍にいたいと思うんですよね^^
アバター
2016/10/18 21:34
うんうん^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.