Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ(*✪‿✪pღ✿

もらったステキコーデ♪:87

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

アバター
2016/10/18 22:45
♡ヴァーンさん♡

河豚を食べたとなぁ~?良いな♪
淡白で食べやすいんだよね~
一度食べちゃうと・・・クセになる^^
河豚食べても、腰痛良くならなかったの?^^

今日も、来てくれて~嬉しいなぁ。ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/10/18 22:40
♡けいさん♡

青ガチャも可愛いのがあるよね~^^
使わないと~もったいないもんね♪

今日も、来てくれて~嬉しいなぁ。ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
アバター
2016/10/18 21:50
美味しいものを

食べて飲んでも

腰痛には効かず><

ポチッ^0^
アバター
2016/10/18 00:48
今日のコーデはラフに遊びに行く感じでしょうか?
ピアスやリングが…青ガチャだっていうのが解らないですよね!!
いつも青ガチャの使い方が上手だなぁ…と思います。
赤と黒のコーデがハロウィンの背景(青ガチャだ~)とも合っています。
サングラスがポイントかな~。
有ると無いとでは、かなり雰囲気が変わりそうですもん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.