Nicotto Town


✪マークは作り話でし


が枯れるまで泣いて、
枯れ果てても悲しみは止まらない。
でも、
時間とともに安らぎはそっとやってくる。
何もなかったかのように、
明日はやってくる。

アバター
2016/10/17 23:12
涙が枯れるほどの悲しいことがあつたんですね。
でもその悲しみも時が癒してくれると思う。
自然体の自分になれば悲しみから安らぎがみえてくる。
 
アバター
2016/10/16 23:35

「時間」って 過ぎて知ることがあるね。

時が癒してくれる。
それに気づけることができれば
また、
新しい時が始まる。

それが生きるってことなのかな?
時に時が止まってしまう、そんな時期があるけど
先に進める「力」がほしいな。
アバター
2016/10/16 22:05
そっと来るんだww|・ω・*)ノ|Юガチャ タダィマァ!!みたいなww

そっか~そだね^^v
アバター
2016/10/16 21:38
経験ありますぅ^^

落ち込んで暫らく閉じこもってた

久しぶりに外へ出て太陽にあたった時

世界が変わったような感じがしました
アバター
2016/10/16 21:36
時間て薬は必ず効くけど即効性は無いんだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.