Nicotto Town


B5コピー用紙


少し模様替えすることになりそう

今日、PC用に机を注文しました

今はPC用につの折りたたみ机を並べて色々置いてるのですが、机の高さが違うからちょっと不便なのですよ(-ω-;)
というわけで今使ってる机2つ分の大きさの折りたたみ机を買おうと思ったのです
これでもう近すぎる位置のマウスやペンタブで肩痛めることも減る…といいなあ…

今使ってる机の片方は別のところで使うのが確定したのですが、もう片方は決まってなかったり
でも捨てるのももったいないので多分どこかで使います

なんで折りたたみ机にしてるのかというと、床に近いほうがPC周辺に創作道具置きやすいからだったりします
ダイソーの重ねるトレーで作った棚(むしろ壁)からスムーズに道具を取り出せるというのはかなりの利点です(*´ω`*)
あと、椅子に座るより床に座るほうが好きってのもあったり

というわけで、机が届いたら少し部屋の様子も変わるかなーと思ったり
ちょっと掃除でもしとこうかなーって気分になってるので、気が変わらないうちに掃除することにします




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.