Nicotto Town



ん。。。。



なんだか最近、イライラタイムが多い気がする。

なんでかなぁ・・・

いや、原因は明白。

職場のバカどものせいだ。

派遣であるわが身、なにゆえ正社員より働かなならんのか。

なにゆえ先頭に立たなあかんのか。

ってか、みんあアホばかりやんか!

数年先、会社の存続危ういぞ、そこ。

もうちょっと社員教育、しっかりしとかんと。

甘いというか、甘やかしすぎだろ。

自分が人事権あったら、半分は首にするやろな。


正直、役職付きで勧誘されたけど、NOだ。

そんな会社には入りたくはない。

もうちょっとお互いを高め合える職場がいい。


しかし、頭が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・










アバター
2016/10/16 15:29
こんちくわ~(笑)

 (''◇'')ゞ

年取ると、暑さ寒さが堪えまる。
子供の頃とか、長い夏休みがあるから夏が好きだったけど(笑)
今では、夏も冬も大嫌い。
春と秋だけでいいおね!

 (^▽^)/


秋バテ
http://trendstyle96.net/archives/3049


無理してないつもりでも、
体はダメージ受けているようでつ。


秋バテのせいではないけど(汗)
訪問等できず m(__)m

こちらこそ、いつも☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

アバター
2016/10/16 13:01
おひさしぶりw

なぬ? 秋バテ?
いや、秋は一番好きな季節や、まさか・・・・・・・(;´・ω・)

コメントありがとう^^
アバター
2016/10/15 20:06
こんばんは^^

母の老人ホームへきまへんか(笑)

介護の現場は大変やけど、
ここのスタッフさん達は、真面目に人と向き合っておられるように思います。
心根の無い人は、続かず辞めていかはります。
政府には、介護現場の労働にみ合った、職場環境等整えて欲しいものでつ。

 

やっと秋らしくなってきたけど・・・
”秋バテ” とゆうものがあるらしい。
オラも、9月から、体調崩しているんで、
”秋バテ” かも?


snowmanさん、 頭が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・のは、
アホが周りにいるせいかも(爆)
アホの相手をしてはあきまへん。
自分が疲れ果てまする。
お大事にね。

 m(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.