Nicotto Town


B5コピー用紙


ヒトカラしてきた

3時間、一人で歌ってました
誰かと行くカラオケとヒトカラは楽しみ方が違うと思うのです
誰かと行くカラオケは新しい曲を知ったり一緒に歌ったりして楽しむのですが、ヒトカラは好きな曲を周囲気にせず思い切り歌うのが楽しいのです

JOYの全国採点でやってたのですが、最高得点が85点代でした
絶対昔より点取りにくくなってますよね
昔はこれだけ歌ったらいくつかは90点越えてたのに…
まあ点はそこまで気にしないのでいいんですけど

歌った曲は大体ボカロかしょばろです
うまく歌えない曲や、長すぎる曲や、歌詞が人選びそうな曲など色々歌いましたよ
あとは最近気に入った曲がカラオケにあるかをチェックもしてみたり
間奏の間にどんどん入れていくので、予約が10曲くらい入った状態だったり

全国採点にしてる理由は、好きな歌を誰がどれくらい歌ってるかを見るためだったりします
でもたまにあるんですよね。誰も歌ってなくて最初から1位確定の曲
この歌いいのにみんな歌ってないの!?ってなります

久々に思い切り歌ったのでスッキリしました(*´ω`*)

アバター
2016/10/20 18:07
>べラヒギンズさん
そうですねー、すごく楽しいです(*´ω`*)
アバター
2016/10/20 08:36
ヒトカラですかーストレス発散になりそうですね!(o´Д`)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.