Nicotto Town


小桃のかんづめ


最重量級コスかなぁw


もしかして たぶん・・

リアで計算したら 何トンとなるコスかも✾(。◠‿◠。✿)

まず
背景の クジラさん(かぶっててわかりにくいですけど) これは何トンですな^^

アクセサリー ゾウさん これも重い!

あとの セントバーナード・三毛猫 まんぼうは 意外とリアでは
軽いわけですが・・

あと
あたしの体重・・あはは・・リアル申告で身長167 50~52㎏って
とこでしょうかww
  


アバター
2016/10/16 13:52
こりゃ重いすっね
アバター
2016/10/16 11:52
私と似てる!
めっちゃ似てる‼‼‼
私も身長体重めっちゃ似てる!
ちょっと違うところもありますが…
アバター
2016/10/16 11:29
いつもステキで憧れます(●^o^●)
身長高いですねー!
アバター
2016/10/16 08:58
小桃さん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーす( ˊᵕˋ )♡
素敵な休日になりますように♬

小桃さんって背が高い!
私も中学生になったら身長伸びるかなぁ?
このまま身長が止まってしまったらヤダぁー☆
アバター
2016/10/15 20:32
届きました(`・ω・´)ゞ
小桃さんホントに
感謝 感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/10/15 20:31
お会いしましたが
迫力ありましたよ・・・ww(^ー^* )フフ♪
アバター
2016/10/15 20:03
ここに失礼します(o*。_。)oペコッ
スイートゴシック(ドールガール)【R】
黒色よろしくです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/10/15 18:51
身長が高めなんですね、、。
羨ましいかぎりです。笑
分けて頂きたいw
アバター
2016/10/15 16:33
そうですね…黒ガチャは…
とりあえず堕天使は回そうと思ってますが五回回すかどうか…上手く目玉が当たってくれれば後は交換でそろえられるかも…でも望み薄いですねww
どこかから一万円振って来ないかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.