Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


無邪気そうでコワイかも?

忍ちゃん…みたいに かわいくはなれなかった〜orz

もらったステキコーデ♪:16

今回のヴァンパイア衣装、
黒だとみんなとお揃いになっちゃいそう…

だと、白を選んでみましたら、
なんだかかわいー方に偏って行っちゃって、
いつのまにかこんな感じに…!

忍野忍ちゃんみたいな、
外ハネ金髪ロングを合わせてしまったら、
どんどん中身とはかけ離れていってしまいました(汗)

これはこれとして、記念撮影。

アバター
2016/10/15 22:34
ちょっときついのが、長い年月を生きてきた風情を醸し出してます。
忍の内面が現れているようです。

腕に巻きついてるのは、千石撫子ちゃん ?
アバター
2016/10/15 21:13
これ超かわいい!
アバター
2016/10/15 20:29
かわい~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

ちとロリっぽくて
いいわぁ(*´艸`*)ァハ♪ ❤
アバター
2016/10/15 16:32
うん、怖い。
ホラー級だよ
アバター
2016/10/15 16:25
エロいですわ〜(・◇・)/~~~♪
Pamちゃんは清純派ですのよー
アバター
2016/10/15 16:19
この外ハネの髪もコーデもお初かな?
見た事が無い気がするぅ~

ちょっとPショ見てこよっと(●´ー`●)

アバター
2016/10/15 13:51
ほんとだー!外バネの女の子ですね!
ふむふむ。ピクシブすごいなー!
アバター
2016/10/15 13:22
詳細(?)はココ
http://dic.pixiv.net/a/忍野忍

西尾維新せんせの小説の脇役?主人公?
アバター
2016/10/15 13:10
だれだろうな?それー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.