Nicotto Town



でんごんばん14


前回の100コメ→にゃん汰さん

アバター
2016/10/15 22:04

ハロウィンとか
仮装したことないから、
ぜひやりたい!!(=^x^=)
アバター
2016/10/15 22:03
ありがとう!
アバター
2016/10/15 22:01
高3の18歳(^O^)
アバター
2016/10/15 22:00
おお、分からん(´・ω・`)
アバター
2016/10/15 21:56
何聴くん??
アバター
2016/10/15 21:53
どういう系の専門行きたいん??
アバター
2016/10/15 21:53
はーい(^O^)
じゃあ、ゆあちゃん!
アバター
2016/10/15 21:51

いいねありがとうございますからみませんか
アバター
2016/10/15 21:49
お望みならゆあたろうって呼ぶけどw

お風呂落ち!
アバター
2016/10/15 21:47

あ〜〜!
やってみたいな あれ!笑
アバター
2016/10/15 21:44
来週も?!
前のも出てたよね!!
2時間スペシャルのやつ。
アバター
2016/10/15 21:42

そうなの?!
難しそう(T-T)

どんなメイクしたの! 気になる〜〜!(>_<)
アバター
2016/10/15 21:42
うちは伊野尾慧様がだーい好き!!
アバター
2016/10/15 21:39
そう呼ばれても全然うれしくないw
アバター
2016/10/15 21:38

わかる〜〜(T-T)

ハロウィンとかの日に
グロメイクとかしてみたい!笑
アバター
2016/10/15 21:35
Hey!Say!JUMPとか…
アバター
2016/10/15 21:35
うんー。
今日も雑貨屋巡りしたけど歩きすぎて疲れた(゚´ω`゚)

ごめん、お風呂はいるから落ちるね
アバター
2016/10/15 21:33
んー、アニメ観賞とか音楽聴くこととか歌うこととか絵を描くことかなぁ
アバター
2016/10/15 21:27
いいね、それにしよう!!
アバター
2016/10/15 21:23
専門学校だよ!!
アバター
2016/10/15 21:23
ぶーたろうは可愛いけど女の子にぶーたろうはいかんwww
アバター
2016/10/15 21:22
私の記憶力もあてになんないww
趣味なんだろ、映画と雑貨屋巡りかなぁ〜
アバター
2016/10/15 21:20

めめでもめいでもなんでもいいよー
わたしはなんて呼ぼう!
アバター
2016/10/15 21:19

そうなんだ〜〜!!

今さっき 見てみたけど、
どのひとも やっぱりメイクが上手だね(T-T)
アバター
2016/10/15 21:18
マック買いなよ~大人といえばマックだからね

ファーストフードであるマックのほうじゃないからね!( *´艸`)
アバター
2016/10/15 21:18
youtubeうちも好き!
アバター
2016/10/15 21:17

みきぽん 知ってる!( °_° )笑
それも 見てみるネ!ありがとう!

すきな YouTuber さん とかいるのー?
アバター
2016/10/15 21:16
ぶぶとかでいいよ~^^
ぶーたろうって呼ぶ人もいるけどw
アバター
2016/10/15 21:16
趣味…
ゆあは?
アバター
2016/10/15 21:14
なんて呼べばいい?
アバター
2016/10/15 21:14
はーい!!
前に絡んだ気もするようなしないような.....
よく見かけるからそう思うだけなのかな
まあいいや!
なにお話ししよ!!
アバター
2016/10/15 21:14
やったー!
なんかためのほうが関係が縮まる気がして!
アバター
2016/10/15 21:14
ほんとはやいよ!!!
もうあっという間すぎてやばい笑
うちなんてもう卒業やもん〜〜
アバター
2016/10/15 21:13

そうなんだ!
かわよさそう〜〜!

今度 見てみるネ!(^.^)♥︎
アバター
2016/10/15 21:05
まあ一緒に過ごす人がどんな人かにもよるけどね〜
でも中学に比べてすんごい時間すぎるの早い!ww

楽しみなのか!そりゃよいことや( ˘ω˘ )
アバター
2016/10/15 21:02

そうなのか!( °_° )

口紅って、どんな感じの色〜〜?
アバター
2016/10/15 21:00
同志だね~~
大人になったら いっぱい買えるよ
それまで我慢したり、我慢しなかったり、だね(*´ω`)
アバター
2016/10/15 20:59
は〜い
なんて呼んだらいいかな?
アバター
2016/10/15 20:59
じゃためで^^
ゆあちゃんって呼ぶbb
アバター
2016/10/15 20:57
呼び捨てじゃなくていいの?
アバター
2016/10/15 20:56
いいねありがとうございます♪
絡みましょう(*´°`*)
ためいいですか?
アバター
2016/10/15 20:56
じゃあゆあで!
うちのことはそらとか何でもいいよー!
アバター
2016/10/15 20:54
だよね~~なんかコスメ持ってると幸せにならない??
私がそうなんだけどw
アバター
2016/10/15 20:53
じゃ、ためで!
なんて呼べばいい?
アバター
2016/10/15 20:53
お互いためでどうでしょう?
アバター
2016/10/15 20:53
いっちゃつらいやう〜

でも終わったらもう高校楽しいぞ!!
アバター
2016/10/15 20:48
たかしかー(・ω・)普通だな。
アバター
2016/10/15 20:48

よかったらタメで!
アバター
2016/10/15 20:47
何度もごめんね 笑

タメでいい?
アバター
2016/10/15 20:24
いいねありがとうございます!

絡みましょう!
アバター
2016/10/15 20:19
まじか、私もいろいろと持ってて、キャンメイクも持ってるんだけど
キャンメイクは安いのにぼろってしてなくて、好きだよ~~!

あと私はkissを集めたい!
ゆあちゃん、キャンメイク集めたかったりする??
アバター
2016/10/15 20:17
おっけ!!
なに話そう??
アバター
2016/10/15 20:14
タメでいいですか?
アバター
2016/10/15 20:13
いますか?
アバター
2016/10/15 20:13
こんばんは!
絡みましょう。
アバター
2016/10/15 20:12
はるとかなんでもええで~
アバター
2016/10/15 20:09

こんばんは☪︎
いいねありがとうございます〜
絡みましょう(^O^)
アバター
2016/10/15 20:05
ほんと!?ありがとう!!
これは結構自分でも気に入ってるんだ〜(๑•ω•๑)♡
アバター
2016/10/15 18:39
痩せれるかは自分次第だよ~~(* ̄ー ̄)


そういえば、コスメはどこの使ってんの??
アバター
2016/10/15 18:21
白色イメージ強いwww
アバター
2016/10/15 18:20
斎藤さんの横のハゲ名前なんなんだろうね(・ω・)
アバター
2016/10/15 18:08
それずっとやっててほしいって思ってしまうぐらい笑う
アバター
2016/10/15 18:06
ありがとーヾ(●´∇`●)ノ
アバター
2016/10/15 18:06
ゆあちゃんって呼ぶ!!
アバター
2016/10/15 18:04

そうなんだ!

使い心地 いい感じなのかな?
アバター
2016/10/15 18:00
お互いタメで!!

なんて呼べばいい??
アバター
2016/10/15 17:58
わかる!
あの幽霊だっけ...ホラー怖がってるとこめっちゃ笑う
アバター
2016/10/15 17:53
終ったからあとはゆっくりできるー!!
アバター
2016/10/15 17:31

うんうん!

ちふれ も安いみたいだけど、
使ったことあるー?
アバター
2016/10/15 17:28
いいねありがとうございます!!
絡みませんか~
アバター
2016/10/15 17:28
うんうん!
アバター
2016/10/15 17:26
よねよね!
手越のも結構面白かった
アバター
2016/10/15 17:25
いいね感謝です。が、急用ができてしまって落ちるので絡めません、すみません><
水やり&素敵のお届けだけさせていただきます、ほんとすみません。
アバター
2016/10/15 17:17
やっぱりそっちか(笑)
アバター
2016/10/15 16:47
めっちゃわかる><
加藤くんの体張ってた
アバター
2016/10/15 16:43

わたしも〜〜!

キャンメイク 安いし
使い心地も結構いいよね(T-T)!
アバター
2016/10/15 16:41
NEWSか!
変ラボ終わったこの悲しさ半端なかった
アバター
2016/10/15 16:10
おー、じゃあもしかしたら今までに絡んだことあるかもな
アバター
2016/10/15 15:43
おおお、いいねいいね~
星野源の恋って曲めっちゃいい
JYってジヨンよね?好きことの曲もいいけど、RADIOも好きだな~
ジャニーズは嵐が一番好きです笑
アバター
2016/10/15 15:43

話 聞いてる感じだと、
結構 高そうだよ!笑

うん!
でも たまにかな〜〜…

休日も部活とかあるから、
あんまりしてるひまがない感じ(>_<)笑
アバター
2016/10/15 15:39
3、4年は経ってるかな
アバター
2016/10/15 15:39

わあ! 趣味合うね!(^.^)♥︎

ゆあちゃん 女子力高そう…!(>_<)
アバター
2016/10/15 15:37
おお~
好きな歌手は????
アバター
2016/10/15 15:36

趣味か〜〜!

お洒落することがすきだから、
お買い物したりとか…
あとは、音楽を聴いたり歌ったりすることかな?(>_<)
アバター
2016/10/15 15:36

趣味ね~映画鑑賞とか音楽聴いたりとかかな~
アバター
2016/10/15 15:35
おう
アバター
2016/10/15 14:53
わなげくんとか好きなように呼んでください
アバター
2016/10/15 14:25

はーい!(=^x^=)
アバター
2016/10/15 14:17
それな!
アバター
2016/10/15 13:28
おてにす(^_−)−☆
アバター
2016/10/15 13:26

ルナとかルナちゃんとか
るーちゃん とかで 大丈夫です!(^.^)♥︎
アバター
2016/10/15 13:23
えッ。やめたいの??
アバター
2016/10/15 13:19
土曜なのに少ないね~今日も
アバター
2016/10/15 13:01
わかった、ゆあちゃんな
アバター
2016/10/15 11:39
部活おわたあああああああああああああ休みじゃ
アバター
2016/10/15 11:24
あ、2日前か!
でも、伝言板って絡んでない時は全然進まない
アバター
2016/10/15 11:13
私もダイエットしてる( ;∀;)
互いに頑張ろうね~~!!!
アバター
2016/10/15 11:11
休みうれしいねー(*-∀-*)
でもバイトあるんよ(><)
アバター
2016/10/15 11:08

了解です◎
アバター
2016/10/15 10:31
うさきぐ白灰と天使の羽と旧包帯くらい、、?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.