Nicotto Town



ガマンできずに・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

サルキチに来てもらいましたー
パオンまでがんばるつもりでしたが、ぷ~さんやしましまさんやmicconさん、皆さんの頭の上にいるサルキチみてたら欲しくなってうちにも来てもらいましたー

まぁ、かわいいので後悔はないです、残り期間でどれくらい貯まるかはわかんないですがのんびり行きますよー

アバター
2016/10/17 10:50
お〜〜
なかなか可愛いね♡
アバター
2016/10/14 22:04
特設ページに行ってもわかんなかった(´;ω;`)
アバター
2016/10/14 18:27
サルキチ、可愛いですよね!!
他のアイテムも早くゲット出来ますように^^
アバター
2016/10/14 13:37
頭に乗っかってるやつですね~
いまだ、よくわかってません(^▽^;)
でも、可愛いです♪
アバター
2016/10/14 09:43
カワイイですよね~サルキチ^^
パオンは・・・いざとなればPコイン使おうかなと…!
アバター
2016/10/14 08:23
うんうん^^サルキチかわいいよね~
私も次はパオンかな?
楽しみ~
アバター
2016/10/14 07:57
うん、そうだよ、今回のイベントはハードルの高いやつみたいだから。
頑張ってくださいね。
お似合いですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.