Nicotto Town


小桃のかんづめ


さぶいさぶい・・


今日は失敗・・

朝は8℃でしたが 晴れてたし20℃近くなると思って
薄着で外出・・
ところが ☂も降り 最高気温は14℃代・・

室内にいたけど 寒気 鼻水が・・^^;

温かい飲み物 摂って
早めにお布団で ぬくぬくすることにします✾(。◠‿◠。✿)

前は猫2匹いて
「ねこ湯たんぼ」で温かく眠れたのが
懐かしいです・・
あんまり天国にいった猫たちを考えると
切なくなるので やめておきますね・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

アバター
2016/10/15 09:35
眠り猫見ましたよ‐☆
予想外にスッゴク小さくて可愛かったです(*´ェ`*)テヘ
三猿はスッゴク地味な厩舎にあって、ちょっとビックリでした( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2016/10/15 08:26
小桃さん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
無事に日光から帰って来ましたーヾ(✿❛◡❛)ノ
留守中も来てくれてありがとうございました(*´∀`)♬
また、よろしくですm(__)m
stpとお水置いていきます(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/10/13 15:36
こっちの方も寒かったです…
ニュース見て「こりゃヤバい」と思って
4枚着で学校に行きました。
猫湯たんぽ・・・あったかそうです
アバター
2016/10/12 19:45
急に寒くなりましたねー
こちらは、今日は28度あり暑かったですw
猫ちゃんをまた飼うことはできないのですかねー(=´∇`=)
アバター
2016/10/12 19:28
ホント。
気温差が激しくて寒いです...

お互い風邪などに気を付けましょうね^^
アバター
2016/10/12 18:58
寒いですよね~~
あたたかい格好で、風邪には気をつけてください( ̄▽ ̄)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.