Nicotto Town



ギリギリでコンプ~


青ガチャの第89弾を期限間近でコンプできました・・・
扇子がでなくてあきらめかけてたら今日なんとか出てくれました、
金メダル3個に旗が2個なったけど30日の制限がとけたらフリマに出してみようかな?何か古いC服になると良いなぁ~

追記 
ついでに今週のランクイン報告ですー

ニコット釣りのランキング
「シャチホコ」で、100位にランクインしました。
「川の真珠貝」で、15位にランクインしました。
「イワナ」で、55位にランクインしました。
「ソウギョ」で、24位にランクインしました。
「コイ」で、61位にランクインしました。
「ヘラブナ」で、89位にランクインしました。
「オイカワ」で、55位にランクインしました。
「アメリカザリガニ」で、80位にランクインしました。
「ワカサギ」で、47位にランクインしました。
おもちゃ探しで53位に入賞しました。

ブログって後で修正も出来るんですねー、micconさんのブログを見てて気づきましたよ・・・

アバター
2016/10/13 15:47
扇子もあるんですか?
何が出てないのかわからないw
アバター
2016/10/12 09:59
変わるといいねえ。
おめでとうございます。
アバター
2016/10/12 09:14
しましまは金メダルほしかったけど、とうとう出なかった><
コンプおめです!
アバター
2016/10/12 07:07
コンプおめでと~さ~~ん
(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v

私はまだ運動会の「赤はちまき」が出てません;;
がんばるぞ~~

うんうん^^修正出来るんよ~
誤字脱字,追記など~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.