Nicotto Town


シグキーリア


アラキの大冒険part1第5章 その④


   アラキの大冒険part1第5章 その④

  「宜しくお願いします。」
 次にブラッキーが挨拶した。
 「アラキさん、この2匹がぼくがこの前言ってた
 元人間の方々ですよ。」
 そうフュールが言う。
 「この2匹が?」
 僕は改めて彼らを見る。たしかに僕の知ってる
 ブラッキーとエーフィとは若干色が違うようだ。
 「ああ。俺達も元は人間だったんだ。
 俺ら以外にもいたんだな・・・元人間って。」
 そう言ってブラッキーのシャドーが僕と
 エーフィのライトを見つめる。
 「うん。何か不思議だよね。」
 ライトは僕を見つめ少し感慨深い
 ものを感じているようだった。
 「まあ俺はぶっちゃけこっちの世界の方が
 楽しくて好きだけどな。」
 そう言いながらシャドーは僕に無邪気な
 笑顔を見せた。
 「そうなんだ・・・・・・。」
 僕はそう言うしかなかった。
 「・・・で、2匹は何でこんな所に?」
 そうアノートが2匹に聞いた。
 「実は以前ネルフ君が私達の実力を見る為に
 2匹でここまでを攻略しろって言ってて、来たら
 ここからの景色が気に入っちゃって。」
 とライトは夜景を見ながら言った・・・。

             アラキの大冒険part1最終章 その①に続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.