Nicotto Town



久しぶりの・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/10/04 ~ 2016/10/10
順位 大きさ
2位 バラ【赤】 14.19cm

なんと!バラで2位にランクインです!

本当に久しぶりのお立ち台です(*^^)v

・・・実はこのバラ、
次に植える新しい品種の繋ぎに植えたものなんです(^_^;)

だから期待もしていなかったのに~

でも、やっぱりお立ち台は嬉しいです\(*⌒0⌒)b♪

アバター
2018/03/26 17:14
明日のブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(1473)欲目』

「bono、すごいじゃないか!
 今回のPガチャの目玉だ!」
「Toshi、クマるな!
 bonoから重大な発表がしたかったんだ。
 どうしたらいいんだろう・・・・」
(涙目になるかけてるbono、動揺するToshi)

「聞かなかったことにしたら?」
「そうだね、二人だけだからOKかな。
 じゃ~始めるね♡
 ぱんぱかぱ~~ん~~~~~
 重大な発表があります!」
「お~~ 何かな?」
「bonoはジブリさんから
 白い孔雀をいただきました!」
「すごい! 目玉アイテムですね」
「そうです!」
(胸を張るbono)

「目玉は作れる料理が50%アップですか」
「残念ながら10%です」
「え~~ それでは意味がないのでは?」
「Toshiさん欲に目が眩んでいませんか?
 この手乗り孔雀の美しさを理解してください」
「確かに珍しいですね・・・・」
「はい! 目玉ですから」
(胸をそらし孔雀を差し出すbono)

ありがぼの!
頑張って調理してるんだ。
売れるペ〜スが早いみたいなんだ・・・・
アバター
2018/03/25 07:49
ありがぼの!
ランプはシンボルだから嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/03/23 08:17
わ〜〜
ありがぼの!
50%あっぷなんだ!
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
感激だね〜〜〜
アバター
2018/03/18 16:41
明日、アップのブログなんだ・・・・
遅くなっちゃったんだ ʕ•ᴥ•ʔ

ニコッとタウンの不思議(1203)定位置

「bono、お腹のあたりで何か舞ってるよ。
 虫じゃないかな?
 ちゃんとお風呂に入ってる?」
「Toshi、失礼なlこと言わないでよ!
 貴熊度が下がったら責任とってね。
 『スカイファンタジー白光の魔法』さ!
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「そうか、知らなかった」

「何か魔法が使えるの?」
「う~~ん~~~~~
 色々試してみたんだけど上手くいかないんだ」
「マジカル学園はなくなっちゃたし・・・・・
 どこに聞けばいいのかな?」
「bonoもクマってるんだ・・・・」
(考え込む二人)

「なかなかのアイテムでしょ~~」
「動きがあるからタウンではいいかも」
「でも・・・・・・
 ゲーム広場は背景に溶け込んじゃいそうなんだ」
「そうか・・・・・
 イベント広場ならいいかも」
「bonoは定位置のキ~プも大切だと思うな」
「なるほど・・・・・」

ありがとね〜〜〜〜
アバター
2017/11/11 08:58
今日はこの時間来ましたですゥ~(*´ω`*)
んん・・・と

「雪おこし」は・・・・・雪おこしやろ~~(;O;)・・・
ゆきおこし☜(-_-;)・・ぜ・・ぜぜ・全国的に雪おこしやと・・(T_T)w
そんナん思ってましたですゥ~(ノД`)・゜・。

雪の降る前に鳴る雷デスゥ~の・・・す!('_')
アバター
2016/10/18 15:27
わぁ~いいな!
私はもうメガ薔薇でいっぱいなので、
薔薇は育てないなぁ。
にゃんこの小島の薔薇、
また増えたのだ!
アバター
2016/10/12 00:46
2位、ぉめでとぉ☆
お立ち台、やったねV('-'*)♪
アバター
2016/10/11 23:11
2位おめでと!
ジプはバラの花のように豪華で美しいからぴったりだね!
あっ!棘があるなんて言ってないから・・・(≧▽≦)
アバター
2016/10/11 20:57
おぉ~
お立ち台おめでと~ございます!
今度は真ん中を標的に(^-^)
アバター
2016/10/11 16:23
綺麗な赤い薔薇で入賞!おめでとうございます。
皆より高い所からの眺めは如何ですか?
いつもお庭をお手入れしている成果が実ったのでしょう。
本当に良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.