Nicotto Town



口づけ

風が運んできた夢を
波が運んできた愛を

そっと手のひらに
包み込む

遠い国から
それはやって来た


風は白い夢を抱き
波は青い愛を抱き

わたしの元へと
解き放った

歩き始めよういっしょに
昨日までを捨て去って


わたしは
口づけをする

新しい今日の風に
新しい今日の波に

陽の光が
いつになく金色に光った

それは今日の
朝の事だ



今日から8日間のお休み
何かをしなくては・・・

今日は巣箱を掛けました
来春への小さな小さな夢を持って・・・






アバター
2016/10/12 00:04
奈柚様

朝、眩しい日差しと鳥の声に起こされる
大きく伸びをして・・・スッキリ

この休みに
頭と体をリセットしないとね

優しい朝っていいですね
空気が微笑んで居るような

ちょっと冷えてきた空気の中に
コーヒーの香りが漂う・・・

そう心も補修しないと
自分、美術館で結構癒されるんですよね

絵の具がオロナイン軟膏になるのかな?
今回も行ってきます



アバター
2016/10/11 23:25
こんな風に優しく朝を迎えられたらいいんだけどな^^;
今日を始める自分にエールですね

8日間も!
何かをしなければって思いながら終わってくんですよねぇw
ごゆっくりね^^
アバター
2016/10/11 09:12
いしころ様

応援歌
そなのかも知れません

どちらかというと不特定の方への
と自分へのかな

他の方のブログを読んでいると
それぞれの方が一生懸命に生きていると感じます

だから反応?してコメントを
自然に書いてしまうんです

栗きんとん
食べたいですね~

右に煎餅、左に栗きんとん
濃い目のお茶で・・・ベストです^^


アバター
2016/10/11 02:03
読みながら涙ぐんでしまいました
どなたかへの応援歌なのでしょうか
風も波もとても嬉しそうですね

朝を迎えるたびに新しい自分に出会えます
8日間のお休み・・心行くまでお楽しみください
お茶の御供に 栗きんとんは いかがでしょうか やっぱりお煎餅?( ^^) _旦~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.