Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/09/27 ~ 2016/10/03
順位 大きさ
4位 アサガオ【ピンク】 14.14cm

記録っと。ピンクの朝顔で四位でした♪今週はお花と野菜を合わせていつつもランクインできていました♪

さて、三連休も終わり。
今年最後の連休でしたねー。
後は年末までおあずけ。
祝日はちゃんとありますけどね。

ここ最近、引っ越し先を探してあちこち買い物や何かの合間に見て廻りました。
地道によさげな物件があったら、地元の不動産屋さんを確認したり、立地や環境も見てみたり。
チェーン店なんかは便利だけど、ノルマの必死さが伺えて、こちらもなんだか気まずい思いをしたり。
今回は特に更新時期が迫っているとか、のっぴきならない状態じゃないので、納得いくまで探してみようと思います。
それに、単純に初めていくところとか遠出するの楽しいし♪

それにチェーン店は仲介料が馬鹿にならないんですよね。
明細見て高いなーと思いますよ。
ネットで申込したら、直で管理している不動産屋さんにつながればいいのになー。
実際取り扱っているのは、ネットで仲介しているだけの会社じゃないんだから。
今住んでいるところは、半分、仲介業者の独断で強引に勧められた地域だったし。

敷金礼金返ってこなくても良いから今年中に引っ越したいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.