Nicotto Town



水野裕子チャレンジ

最近フラフープ始めたんですけど気持ち痩せてる気がします
(なお先ほど体重計に乗ったところ最後に量った時より1kg増えていました)
でももともとくびれがないんですが、確実にくびれてきてはいます!よ!

まあ来週はジムの体験にいってたぶんそのまま入会するのでフラフープ+ジムで
来年の夏までにパーフェクトな肉体になっていたいですねえ

っていう意識高い系で~~~っす(^O^)じぶんみがき

じぶんみがき 自分はこんなことやってますってやつだれかないですか!!!!

アバター
2016/10/22 12:58
だらだら~ でも ジムにかよっていれば

結果でますよー

(たべすぎちゅうい)www
アバター
2016/10/17 01:05
レポートやるんご
アバター
2016/10/17 00:57
おメーカよ期待して損した
アバター
2016/10/17 00:13
雑魚やん
アバター
2016/10/16 13:47
仮免取れたから復活
アバター
2016/10/14 16:17
ついったきんよく
アバター
2016/10/11 19:43
意識たけぇ・・・。
ファイトやで!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.